
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

No.3

もう夏休みもあと1日ですね

rrrrrrv

雛もにとりもいいよね!


まー今年の夏休みはだらだら過ごしましたーと、

結局まだ読書感想文終わってねえしどーすんのこれ。

もうきっとみんな宿題とか終わってるよな・・・



はいー

今日は最近通い始めたヤマハに行ってきました!

今日はこれやってきた ぜ

どこかの天○紗葵さんには余裕過ぎると思いますが。。。



とりあえず練習中です!


んで今使ってるギターなんですけど

中国製のわけのわからんやつなんですよね

最初から高いのはダメ!って親に言われましてwww

これほしかったんすけど

aaaa

小さくて見にくいけど

Ibanez RG350DX ですね

いつかお金ためたら買おうっておもってまする



誰か一緒にギーターはじめようぜ!




コメ返

>鼎くん
     ____
   /      \
  /  _ノ  ヽ、_  \
/ o゚((●)) ((●))゚o \   澪 だ ろ
|     (__人__)    |        ___
\     ` ⌒´     /       /_ノ   ヽ_\
/         / ̄ ̄\  /( ●) ( ●)\  あずにゃん最高
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ /   _ノ  \ ::::::⌒(__人__)⌒::::: \ 
||\\.      |    ( ●)(●)    (  (      | 
||   \ \   |     (__人__)     `ー'     /___
||    \ \ |     ` ⌒´ノ  /     ヽ   /ヽ   \
||      \ \|         }/|  | |   (● )     \
||       \ ヽ        } \|__/ / (__ノ         \
          ヽヽ     ノあずにゃん   )ノ           |
           /   く    最高    \          / あずにゃん最高
           |     \           \/    ヽ
           |    |ヽ、二⌒)       / |   | |


>波動さん
チャリバス停放置プレイするやついるのかよ
このチャリは俺の友達のやつだよーん!
バス停の場所わからんから迎えに来てもらったのだ!

>咲夜さん
明日もよろしこ
青鬼とか一人でやるゲームじゃねえだろw

>れおそ
中国製の謎のギターだぜ!
メーカーも聞いたことないぜ!
俺のマイフレンドまじナイフと?だぜ!
まじか!今日の夕飯マックのはずが
お姉さまのせいで魚にTT

>はやとん
見てるだけではやとんうまそう

>ゆっきー
リンクあざっす!
青鬼怖いよね!
RPGツクールだからってなめたらあかんな!
19 : 42 : 19 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<No.4 | ホーム | No.2>>
コメント
ちるのだろ!!!!!!!!

明日学校だ、宿題なんも手つけてねえ
今年も最後の日はオールです^p^

きのうりあ充でナガシマいって疲れのこってんのにきついわwwwww
by: やみと * 2010/08/30 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
俺のAA乱用すんなしwwwww

見事に吹いたけどさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by: 光鼎by LightFusion * 2010/08/30 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
雛もニトロもいいね。
RG350DX・・・って俺が前使ってたwww
最初に手にとったのがRGだったんで・・・えぇ
アイバはJカスとかが良い。らしい。
YAMAHAとか行けなかったんで羨ましいです。。

れお素
by: 紗葵 * 2010/08/30 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
ギターかーおれも持ってるんだけど
コード覚えるのだるくていま部屋にかざってあるよん!
by: ゆっきー * 2010/08/31 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
読書感想文なんて
適当に感動しち!!って書けば
大体あってるよ(゜,_ゝ゜)!
by: りぷ * 2010/08/31 04:25 * URL [ 編集] | page top↑
りんくありー!
おなかすいたんでぱんたべてきます
by: 2なんとか * 2010/08/31 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
食わないでねww

ギターいいな
弾いて見たうp待ってます!!
by: hayato * 2010/08/31 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
宿題なんて・・・
写せば・・・いいと思うよぉ

ギターかっこいいな(*´ω`*)
という俺はベースなのである(*゚ω゚)
by: 龍獄 * 2010/08/31 12:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
