
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

割かし本気で描いたドラクエ

事の発端は1時間前。

あまりに暇すぎて

同人誌のレミリアさんを模写してみたら

割かし上手く描けたから

俺才能あるんじゃね!?

みたいなキモい状態になりまして

ふっと思いついて

パソコンのペイントで

ドラクエに出てくるギガンテスを

なんとなく描いてみたんだ。

最近ドラクエなんてやってないから

かなり適当に描いた結果がこれだよ!!!
























ギガンテス
                                             HP45000

何の問題ですか?






えぇ・・・

これ俺の本気です


まずね




描いて思ったのが





棍棒描いてねえ・・・


後々こいつって目がひとつだっけ、、とか

コイツボクサーパンツはいてたっけ。とか

つーか胸筋ただのボインじゃん、とか

思ったりw

つーか頭ウンコじゃん

そしてなによりこのクオリティ

俗に言う



これはひどい



ですね、




しかしめげないもこさんなので

次回作にご期待を!((





ていうかニーソックスってあるじゃないですか

あれって1色としましまニーソどっちがええんやろうな



コメ返

>やみとさん
新しいの描いてくれるの!?
もちろんパソ絵だよね!期待してるお!

>椛ちゃん
暇なとき見てみる!
ありがとねん

>けいいち
火事場しても飛んでくるの避けれず市に増すよwww

>はやとさん
おkまかせろ時間あるときに見るz

>おそらく軌跡
ふむふむwコミック読んでても謎なのかよww

ISはまだ見てないwでも普通なのかな
はやとさん推しみたいですけどw

>ゆっきー
今期なんか微妙じゃない?

>ツルギさん
そこは突っ込むポイントじゃないw

>るまさん
冬アニメなんか全体的に微妙らしいですよ
20 : 44 : 10 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<冬アニメ | ホーム | ウィンナー>>
コメント
HP多すぎわろた
by: 幼女るま * 2011/01/09 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
おのさとりさんを思い出したよ。
by: ちゃちゃ * 2011/01/09 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
うまいじゃないか。
強そうじゃないか。

ニーソは1色派です。


by: やみと * 2011/01/09 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
胸の筋肉だけ無駄にうまく見えるのは気のせいだろうかwww

とゆーか前名前書き忘れてたのに俺ってわかるもこ愛してますっ//
by: 軌跡 * 2011/01/09 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
なんか7組にそんなやつが居たような
たしかおのさと(ry

そして夢喰いメリーのopの叩かれようにワロタwww
by: ツルギ * 2011/01/09 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
微妙なのかー。
なんか面白いのあるなら見ようとおもったけど。

てか絵なんかいろいろとがんばった感があるね。
by: ゆっきー * 2011/01/10 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
そんなのいたらこえー

ニーソは一時と場合によります

服装にもよるかと・・・!!
by: hayato * 2011/01/10 03:45 * URL [ 編集] | page top↑
目の見つめてる先が拳なのが
仕様なのか偶然なのかわかんないけど
なんか才能を感じた!1

@しましま
by: けいいち * 2011/01/10 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
れみりゃ模写の絵up希望。←
by: 椛 * 2011/01/10 19:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
