
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ウィンナー

こんにちは^^もこちーですん

20090920115340c43_convert_20110107202519a.png

なんかこんなの出てきましたw

描いてくれたのはやみとさんですよね

せっかく見つけたのでプロフ絵にさせていただきましたw

ありがとう!

いけめそって文字が見えるが大丈夫か?

あ、リアルこんなに僕かわいくないです


今日めっちゃ寒かったです!

バイト中耳がちぎれそうでした;w;


まぁそんなこんなでね

家に友達来たんですが

そいつ必死こいて自転車こいてきたみたいで

汗だくで来たんですね

んで

「あっちぃー!うちわ的なのない?」とか言いながら

俺のryryryryryのレミリアの同人誌をアッー!

15050464.jpg

YE☆ME☆TE☆KU☆RE





んで午後は友達んちでギターとモンハン

訓練所めっちゃテンション上がりますねw

装備制限されてるからこそ楽しめることありますねw

弓で調子こいて火事場やってたら

あっはんうっふんすっぽんぽーん♡

無題lk


ベリオロスの飛んでくるやつはあかんやろ!

ていうか最終的にモンスターとか無視してハンター同士でバトってましたねw






ていうか来年はもう高3なのでそろそろ大学のこととか

決めなきゃーってかんじですねー

結局専門学校行かずに4年制行くということで

決定しそうなので、、

去年オープンキャンパスとか行ってないから

今年行くつもりなんですが

あれって自分の気になる大学に行けばいいんですか?

それとも出来るだけ多く?

よくわかんないっすw



冬のアニメが始まりましたねw

昨日は夢喰いメリー見てましたw

ヒロインはいいかんじですねw

ddefefef.png

ストーリーはまだちょっと謎なところあるかんじかなw

2話以降ちょっと見て見るか決めようかなw


誰か他にもこれ見たほうがいい!っていうオススメあったら教えてね!




コメ返

>やみとさん
天使のまーぼーどーふ全然辛くない件

>椛ちゃん
2828ガチで爆笑しましたよw
あれはやばかったっすっ

天使ちゃんマジ天使!

>あまみやさん
てんし違いだろおいっ(

>ゆっきー
どうしたらその組み合わせにたどり着くのかwww

遊佐はわかるけど
どの辺で出てきたかがわかんねえ



23 : 27 : 20 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<割かし本気で描いたドラクエ | ホーム | 一番いいのを頼む>>
コメント
新しいの描くからやめてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

by: やみと * 2011/01/08 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
個人的には
ゴシック がおすすめです。
ヴィクトリカがかわいい!
by: 椛 * 2011/01/09 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
ウォーリー先生筋肉パねえっすwwwwwwwwww

ベリオロス相手に火事場とかすげえ。
by: けいいち * 2011/01/09 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
IS期待してるんだけど

見てみてー//
by: hayato * 2011/01/09 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
今期はメリーとISしかみてないけど正直メリーはコミック読んでても一部意味不明なとこあったから見るかどうかゎ微妙なところ・・・ 

ISもなんというか普通・・2話から期待って感じだね・・

今期のお勧め教えてもらったら俺にも教えてねっ//
by: * 2011/01/09 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
ヤバいアニメみてない・・・
by: ゆっきー * 2011/01/09 05:53 * URL [ 編集] | page top↑
ウォーリーがさがすとかwww
筋肉付けすぎだろww
by: ツルギ * 2011/01/09 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
なんだ、ただのショタか。
冬のアニメぜんぜん見てねえな・・・
そのニーソの子可愛いから後でみてくるか
by: 幼女るま * 2011/01/09 18:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
