スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

一番いいのを頼む

さて、また今夜バイトのもこさんです

rufhyrei

ブオオオオオオってやってきますよーんw




そしてですね

今日学校の帰りの地下鉄で

テラカオスな外人の子供見ましたよwwwww

その子席に座ってるんですけど

隣に座ってる人にxxxなことやってるんですよwwwwwwwwwwwwww

もちろん他人ですよ?

ベシベシッ!! ( ;゚皿゚)ノ☆() ̄o~)ノノ アゥゥ !

俺の友達それ見て爆笑しすぎて

周りの人に注意されたっうぇwww

その人降りたら次女子中学生ワーワー乗ってきたんだけど

外人の子めっちゃ顔が2828してたんですよww

ま、まぁ気持ちはわからなくはないが

今思うとあの子何してたんだろw親はどこいったんだろーw



あぁーそういえば

カウンターのプラグインいれてたんですけど

表示されてなかったみたいなので

もう一度つけたんですけど

AngelBeats!いいですよね

かわいいですよね




コメ返

>あまみやさん
いきなりデスボイスで返事したら
友達「!?」なるわww

ピアノ無理ゲー(笑)

>ツルギ
発狂できるほど弾けないです;w;

>2代目
俺もイナズマイレブン見てないけど覚えちゃったwwww

>龍くん
まじかwwwwwwwwあいつら中学生なのかwww
キック力というか色々おかしいだろwww

>ゆきとさん
わかるよ
俺もあの顔ツボだもんw

>やみとさん
侵略!五条さん
スポンサーサイト
19 : 49 : 10 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ウィンナー | ホーム | あ・・・>>
コメント
外人はオープンなんですねwww

おい、天使ちゃんについて語ろうぜ?
by: やみと * 2011/01/07 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
ぐひひw

外人さん…(
ちょっと…2828とかすごい… 

天使ちゃんマジ天使!
by: 椛 * 2011/01/07 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
外人吹いたwwwww

「天子」ちゃんマジ天使
AB面白いよね。時間的にあまり見れないけどww
by: 紗葵 * 2011/01/07 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
外人と五条さん組んだら神だわwww

天使ちゃんかわいすぎ!遊佐もなかなかかわいいとおもう!
by: ゆっきー * 2011/01/08 03:39 * URL [ 編集] | page top↑
その外人見てみたいwww
by: ツルギ * 2011/01/08 21:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
