
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

偏導関数ってなんですか・・・

数学全然わからん・

ていうか宿題全然終わらない!

ということでね

明日で冬休みが終わるために今日は

家でFF続きやってましたね



宿題はぺらっちょろんなワーク数ページ程なので

1時間かからず終わるので大丈夫だ、問題ない。



FFはですね?やってますはい。

ユウナさんかわいい!



思いながら2828プレイしてたもこさんですどうも

進めてたらね

リュックっていうね最初のほうで

ちょっとだけ仲間だったあの娘が

ようやく仲間に加わりましてね

ああいう元気な子よりかは

清楚なかんじの子のほうが好きなんですけどw

んで

リュックめっちゃ雷びびってましたねw

いまどき雷でびびる女の子っているのか!

とかまぁ思ってたんですけど

それはそれでかわいいところあるじゃないかと。




200904_18_91_f0208991_1991321.jpg













アリだな(キリッ




ていうか

ストーリー上ブリッツの試合しなきゃいけないところあるじゃないですか

あれ何回かやったんだけど

せいぜい引き分けまでしか無理なんだけどw

どうやったら勝てるのw

f0208991_1951462.jpg

こういう感じいいですよねw





さてー

学校はじまって3連休挟んだ次の火曜日

音楽のテストあるんですよ


うちの学校3学期の音楽のテストは

歌なら何歌ってもいいし

演奏でもおkなわけで

今年はギター習得したので

弾こうかなと思って練習してるんですけど

いざ1週間前になるとさすがに緊張しますね;;


もちろんライブなどはやったことないし

人前では弾いたことありますが

大勢の前で弾くのは初めてなわけでw

すごい緊張してます;

ミスったらどうしよ;w;








コメ返
>ツルギさん
めっちゃエコやん

>2代目
勝った瞬間俺も吹いたわwww
いろんな意味でw

ありがとw

>るまさん
あなたは世界一の幼女好きということで頑張ってください☆

>誰かわからぬ

>やみとさん
じゃないのかなーってやったことあるんじゃないんですかw
23 : 03 : 53 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<あ・・・ | ホーム | だいなまいと!>>
コメント
X、Galneryus、Demetori
のうちの一つ弾けば満点に決まっ(ry
そういう音楽の授業やりてえええ
絶対ガルネリのギター弾くのに(笑
歌うならもちろんデスメタル!!
by: 紗葵 * 2011/01/06 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
FFわかんねえええ
PS3ですかー?

関数ってまずなんですか
by: けいいち * 2011/01/06 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
前回の名前保存いれるの忘れてたぜ!

ていうか11日から学校なのか・・・
きついな・・・
by: ゆっきー * 2011/01/06 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
リュック雷嫌いなのはお兄さんがryryじゃなかったっけw

その試合勝っても負けても問題なかったはずww
by: やみと * 2011/01/06 16:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
