
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

だいなまいと!

とりあえず見ました。

やはり長島☆自演乙☆雄一郎の登場シーンはテラカオスでしたね


































自演乙の試合なんですけどね

これマジでスカっとしましたねw

魔裟斗興奮しすぎw

去年の糞試合見てるからわかるんですけど青木マジざまぁwwですね

さすがに腕折って中指立てるのはないでしょう・・・

そしてヒール演じてるのか知らないが開始4秒KO負けはダサすぎですね・・・

まぁあのタックルで倒されて寝技食らってたら

自演乙負けてましたがw



コメ返

>あまみやさん
嫁2人もとられたpq
ユウナ俺のクラスにも似てるやついるわ

>やみとさん
?と??2って何かちがうの?
アナザーストーリー的な?

>じゅんき
いつも行ってるよw

>ツルギさん
今日は楽しかったです

>ゆっきー
大好きです



23 : 55 : 11 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<< | ホーム | るーるー>>
コメント
あの膝ヤバいwww
いつもならコスして派手登場しかし試合で派手に負けるパターンだったのに(´-ω-`)

あとオレは歩く暖房器具から歩くエアコンになりましたwww
by: ツルギ * 2011/01/05 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
4:16秒と字幕でクソワロタwwwwwwwwwww

あと誕生日おめでとう
by: けいいち * 2011/01/05 02:43 * URL [ 編集] | page top↑
世界1強い東方厨とか胸熱
by: 幼女るま * 2011/01/05 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
自演も大変だな。
by: * 2011/01/05 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントが上から目線すぎて笑った
喧嘩でもしたら一発K.Oだろうに・・

痛そうです。

Ⅹ-2は続編みたいな感じじゃないのかなー
by: やみと * 2011/01/05 19:56 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
