
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

るーるー

ちょなーっす

もこさんです



いやぁ

年賀状送ってくるなら1月1日着くようにしてほしいですねw

1日1日書くのめんどくさいわww



今日は録画してた駅伝見てました

最後やばかったですね!

トヨタ自動車の逃げ切りやばかったっすwww

あれは感動したねウン

まぁ見てる人にしかわからんがw

安川電機どんまいすぎるwwwwwwww





んでま

友達からね

FF?借りてきたんでやってるんですけど

もうね

やばいね

ユウナさんかわいすぎるっうぇwww

200904_26_91_f0208991_17475184.jpg

↑の方なんですがね

びょびょびょーってかんじですよwwwwうほほほほhhhhッサーセンwwwっうぇwwうぇw

服装については突っ込まなかったがやばい!


戦闘ではあれですね

序盤から黒魔法使えるルールー姉さん大活躍ですね

fabefb65_1214900771766.jpg

こういうあはんな雰囲気した女性も悪くないですね^^;

ふ、ファイア打たれたいとか思ってないんだからねっ///


やってる人ならわかると思うんですが

スフィア盤のキマリのあたりにLv4のブロックの中に

アルテマあるじゃないすか

他のところにもあるかもだけど

早くアルテマやってみたいですね!!!

ドラクエでいうマダンテみたいなもんなんですかねw



はい、前回記事でも言ったようにゼロ使見てるんだけど

もうね

やばいね

シエスタさんかわいすぎるっうぇwww

2257676a.jpg

↑の方なんですがね

びょびょびょーってかんじですよwwwwうほほほほhhhhッサーセンwwwっうぇwwうぇw

画像は自重しております

まだ5話までしか見てないけど

そのうち見るっ!




東方M-1グランプリもですね

見てるんですけど

もうね

やばいね

あっきゅんが(ry

画像ry

↑ry

びょb(ry































すべて俺の嫁SA☆キリッ








※るまさんテクニックを使うと何かが見えるかもしれません



コメ返

>毎度1コメありですのやみとさん
最近手がかじかんで打ちミス激しいのさ!

>ゆっきー
ガーグァの卵でも運んどけ

>ツルギさん
ニコ厨おつ。

>誰てめ(ry
そんなに多くないよw

>軌跡さん
ぼ、僕を買ってくれませんか?

き、軌跡くんが言うなら・・・しょうがないからこのままにしてあげる!
19 : 24 : 57 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<だいなまいと! | ホーム | アブ希ガスり>>
コメント
ぬぬぬ
シエスタとあっきゅんは俺の嫁!!
ユウナ、俺の家の向かい側の中学時代の生徒会長と似てる。
by: 紗葵 * 2011/01/03 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
1コメで悪いかコノヤローww

ユウナさんも可愛いけど
リュック派!!

Ⅹ2もやるべし
by: * 2011/01/03 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
いやあ  久しぶり みんな俺のところもきてくれよ

http://lightfusion.blog109.fc2.com/
by: 光鼎 * 2011/01/03 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
スカではサンキュー
できるかはわからないけど参考になったぞ(´∀`)

そしてやっぱりそっくりですwww
by: ツルギ * 2011/01/04 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
もこはショートが好きなのか。
by: ゆっきー * 2011/01/04 12:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
