スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

アブ希ガスり

今年↑の言葉流行る気がする

まぁ「危ない気がする」の打ちミスなんですけどw




さてはて

お正月皆様はどうお過ごしだったでしょうか


俺はあれですね

年変わる瞬間を見事に爆睡で寝過ごし

初日の出をバイト先の新聞社で

某メーカーのカップうどんを食べながら見物

そして家族が実家に帰ってる間

自宅で見事に爆睡。(ちゃんと行きましたがw



御途死堕魔も今年はそこそこでしたね

やはりもう17歳は子供ではないんでしょうかねw



新聞社のおっちゃんは

「結婚出来る歳になったらもう貰えないやろ!」

って言ってましたけど

男性は18で結婚出来ますが

女性は16で結婚出来るんで

それでは不公平じゃないかと

つまらないことも考えつつ

まぁお正月を過ごしてましたね





そして年も改まったことで

うちのブログもリニューアル!ということでですね

テンプレ等というかテンプレしか変えてないんですけど

急にファンシーになっちまいまして

このブログ見た友達に

「お前熱あるんじゃねえの!?大丈夫か?」

なんて言われましたが

A「大丈夫だ、問題ない(キリッ」

ってお決まりのように答えましたが・・・

このテンプレもこさんには合わないんでしょうかねw




えぇ


だらだらつまらないことばかり書いてすいません;w;

いまさらながらゼロの使い魔見始めたもこさんです

今年の冬アニメ予告とかあまり見てないんですけど

少ない気がするのは気のせいかな?w

オススメあったら教えてくださいね♡
































アブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスりアブ希ガスり

















↑がガブリアスに見えた
あなたはポケモンで孵化作業をやると
今年の運気うpしますよ

↑がブスリ♂に見えたあなたは
残念ながらニコ厨です
今年も兄貴と共に過ごしましょう

↑がリオレウス希少種に見えたあなたは
モンハンで火山篭ると神おまが出るでしょう

↑が何これきもいんだけど死んでくれない?
って思ったあなたは正常です
今年も頑張って生きてください




メ返

前々回
>やみとさん
ぷぎゃあああああああ
おめあり!

>あまみやさん
ありがとうw
ギターでファンキーしたいっす
ホラーゲームはまじで苦手です;w;

>ぴよぴよ
ありあり!
頑張った!よく絶えた俺!

>ゆっきー
年賀メールホラーとか
そういうのはトラウマになるからやめてくれw
まぁ普通の来てよかった!
あのままリア友に転送しまくったぜっうぇwww

>軌跡くん
おめおめえええがえむえむに見えた俺は重症
俺のハートがドックンドックン

>ちゃちゃ、いん
そうなんだよねー;
一緒にされちゃったりすることもあるから
若干もらえるものがね・・・w

>はやとさん
ありがとう!
友達みんなこんなかんじやでw

>ツルギさん
ぴんぴんしてまっせ!




前回記事

>やみとさん
お前毎回1コメやなwww
2回目だけどありがとw

>はやとさん
あけおめ!
がばあり!

>ゆっきー
aけおめ!

鼻水ずるずるざまああwwwwwwww

>ツルギさん
おけおめw
ありがとーーう

>あまみやさん
あおけも!”

ニコ動で見ようと思ったんだが
なんか今日重い・・・w
明日みるぞよ!wktk

>俺の気s機
あけおめ!!
ありがとう!がばあり!

>ちゃちゃみん
ええ曲すぎて涙出てきたわ
ありがとな!
スポンサーサイト
00 : 58 : 24 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<るーるー | ホーム | あけましておめでとうございます>>
コメント
どうやったらアブ希ガスりになるしwww
ガブリアスにみえました。
by: やみと * 2011/01/02 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
ガブリアス希少種にみえたおれはなんだろう。
by: ゆっきー * 2011/01/02 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
オレは今年もニコニコ見てるwww 4日にあけおめ言いますわwww
by: ツルギ * 2011/01/02 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
すげー コメント多いなぁ
ふw
by: ガブリエル・光鼎 * 2011/01/02 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
ガブリアスに見えた軌跡くんゎすでにポケモン売っちゃいました;w;

テンプレゎ俺ゎいいと思うよっ////
by: 軌跡 * 2011/01/03 00:53 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
