スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

めりーくりすますー

いやぁ

久しぶりの更新ですねw

毎日来てくれてた方には非常に感謝です汗汗

そして最近コメントもしてなくてすいませんw

年末年始は忙しいのです;w;




今日はクリスマスですね!

今頃子供たちはわっふいしてるでしょうね!

あの頃に戻りたい!!!



とまぁうん

現実はあれですね


世間ではクリスマスなんて

いつの間にかデートなんかする日になっちゃってるっぽくて

俺には無縁な話ですねはい・・・

今日クリスマスのデート終えて皆がセ○ックスなんてやってる頃に

僕なんかバイトですよ・・・;


しかも新聞配達ってなんですか

地味すぎるpq

あれか

スポーツ的にはハードワーク!?

ってやつですね





はい

結構モンハン進んでたので

モンハンの話でもw

うん

訓練所以外のくえすと全部終わった\^o^/





・・・以上なのでまぁ自分が使ってる装備の

紹介でもしましょうか(´・ω・`)

武器:スロット1以上空いてる大剣
頭:日向・覇【鉢金】
胴:ディアブロSメイル
腕:ディアブロSアーム
腰:ディアブロSコイル
足:シルバーソルグリーヴ
護石:龍の護石(溜め短縮+5)(攻撃+9)

んまあ適当に装飾品はめこんでー

攻撃力うp【大】
抜刀術【技】
集中
納刀術

ってかんじっすね

んま大剣装備には

ルシフェル「いいんじゃないかな?」

と思いますねはい。


もっといい装備あったら教えてくれるとうれしいな!




こめ変

>ゆっきー
クリスマスに買ってもらえ(´・ω・`)

>るまさん
俺はそういう小細工やりませんよ(´・ω・`)

>ツルギさん
やかんがあかん

>やみとさん
お兄ちゃん貸してっ///って言えばおk

>2台目
クリスマスに勝ってもらいなさい(´・ω・`)

>龍くん
すべての教科おぅふ

>ぴよぴっぴ
PS3高かった!
買った当時は今より高かった!

おかげさまで赤点なかったわっふい!
スポンサーサイト
06 : 54 : 26 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<イヤアアアアアアアアアアアアアアア | ホーム | 死亡ふらぐ>>
コメント
おれと似たようなクリスマスの過ごし方だなwww
by: ゆっきー * 2010/12/25 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
やっと更新かよ!!
くりすますぷれぜんと
なしでした。

新聞配達どんまいwww
by: やみと * 2010/12/25 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
クリスマスイヴは学校だったww
サンタさん やっぱり今年も 来ませんでした
どうしたら いいのでしょうか(・ω・`)
by: 紗葵 * 2010/12/25 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
久しぶりだなww
毎日見てきたかいがあったぜwww
by: ツルギ * 2010/12/26 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
クエ全部終わらすとか廃人すぎます
かっけえ
自分クリアできずに投げ出しました
by: けいいち * 2010/12/28 03:01 * URL [ 編集] | page top↑
モンハンやりすぎてあきましたww

バイトできるだけいいじゃないかっ!!

俺なんて面接さえ受かんねえんだよwww
by: 軌跡 * 2010/12/30 14:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
