
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

熊の○ーさん

もんはんさんど貰いました(´・ω・`)



早速ぷれいしたよー

緊急クエストで

なんか熊さんでてきたおっおっ^ω^







pooh.jpg


こんなやつでーす






強いのかな的に思ってたんですけど






うん




5分殴ったら死んだね



んまモンハンはちょこちょこやっていきたいと思います





てか

チョロQおもしろいね

PSのチョロQおもしろいから

みんなやるといいよ!




テスト週間なのにこんなことやってていいのかっていうw


とりあえず2日終了したんだけど


Writingっていう英語てきなアレ


右半分白紙なんだが大丈夫か?







「大丈夫じゃない、問題だ。」







来週から鬼畜教科はじまりゅううううpq

勉強してないいいいいいいいどうしよおおおおおおおおおおpq





コメ返

>ゆっきー
ま、満点だと・・・!?

そんな点数で大丈夫か?

>2代目
君の考えは間違ってはないよ(`・ω・´)

>やみと
(´・ω・`)

お前らちょっとくらいは勉強しろwwww

>ツルギ
あそぼーあそぼー

>はやとさん
勉強しちゃってすいません(´・ω・`)

まぁ副教科ちょっと増えるくらいじゃねw

>っやたやみん
(´・ω・`)


15 : 16 : 12 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<死亡ふらぐ | ホーム | しゃがみガード>>
コメント
鬼畜教科って何のこと?

うちへのコメ返が見当たらないのですが^^;
by: ちゃちゃ * 2010/12/04 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
そんな可愛いクマ出てこないだろwwww

大丈夫だ、問題な・・・ある。
by: やみと * 2010/12/04 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
エルシャダイktkr
てかー
俺もテスト期間中だ。
by: ゆっきー * 2010/12/05 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
ぷーwwwwww
5分とか何使ったらそんな早く・・

鬼畜教科はカンニング  でおk???
by: けいいち * 2010/12/05 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
ニコニコ動画で現実逃避してるけど真似していいよ
by: るま@幼女募集なう * 2010/12/06 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
土日挟まなかったら死亡だったなwww
まあ後にツラい教科あるのがいかんwww
まあそもそもテストという存在をどうにかできないかな(;´д`)
by: ツルギ * 2010/12/06 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
もんはん楽しいね!

ぷーさん弱かったね!
by: 龍獄 * 2010/12/06 21:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
