
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ゴールデンチョコレート食べようと思って、ミスド行くんだけど、売り切れてる率が半端なく高い

春休み暇すぎるので、とりあえずメイプルやってます。

チャットしかしてないです。友達募集中です。








2014y02m26d_014015577.png



フリマでこんなことして遊んでたら




2014y03m03d_023257475.png


敵対勢力が現れました




しかし、圧倒的勢力をもった我が軍に、敵は驚いたのか




2014y03m03d_023433364.png




寝返り始めました


敵の左足を担当していた人の笑顔がとても素敵ですね



最終的には



2014y03m03d_023601756.png




無敵要塞ザイガスみたいなのができました



メイプルマジでやることないですね







そんなこんなで昨日初めてシグナス倒せました!!!

手伝ってくれた方たちありがとうございました!

何回も死んじゃったけど、パラディンの圧倒的復活力に感動しました・・・!


moriko-nn.png


殺意の波動に目覚めたもこりーん(マジpngで撮れよ)

ずっとこの状態でシグナス戦ってたらしいです

めちゃくちゃカッコいいですね

火力カンストしてそうです









2014y02m25d_225408891.png


この人通報しました







2014y03m02d_214713341.png
2014y03m03d_231333327.png


誰にも見られないところで華麗なパフォーマンスを

見せている彼らを誰か評価してあげてください








コメ返



>ちゃちゃみん
逢坂もこって名前でやってますけど
やってないに等しいので、送らなくていいですよ



>龍聖
どうしても委員長√とアフターやりたかったので、やってました



>けいと
そうだよ(便乗)



>やみと
ホモはせっかち



>葉月
まぁ~そこそこ残ってる人は残ってる感じ
俺のこと知ってる人そんなにいないから悲しいね






01 : 52 : 58 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<新曲出来ました | ホーム | 生存報告>>
コメント
もっとブログかいて

お前のことが好きだったん色付きの文字だよ!(迫真色付きの文字)
by: 24歳あかれもん * 2014/03/04 02:56 * URL [ 編集] | page top↑
久しぶりにブログ読んだ
色付きの文字
by: らぶたん * 2014/03/04 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
カワイソス
テスト終わったら覗いて見ようかなあ
by: 葉月 * 2014/03/06 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
色付きの文字
by: やみと * 2014/03/09 22:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
