
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

エクハド名古屋(捻ったタイトル思いつかないんです)

というわけで日曜日!エクハド名古屋行ってきました!

t02200312_0800113412656366204.jpg

フライヤーはマジしゃちほこ!マジ名古屋って感じですね!





(FF14やりたいのでさっさと書きますね)





とにかく今回は出演めんばーがとにかくヤバかった!



IMG_8752.jpg


今回のタイムテーブル。


他ももちろん、目玉はDJ SHIMAMURA!!!

なんとトリ!ラストまで騒ぎきってきました!





9897860375_85e3aecfff.jpg



フロアはこんな感じ


熱気むんむん!うおおおおおおお!って感じでした!(こなみかん)



9897771783_ce4f7aebf1.jpg



イカしたダンスでフロアを盛り上げてくれる奴もいたぜ!

俺は踊れねーからウェイウェイしてるだけだけど楽しかったぜ!




(ここらへんでPS3に電源を入れ始める)



9898376794_6bf3415b1f.jpg


電撃姫!休憩なしノンストップで俺のハートがビートを刻んでいたぜ!(適当)


9899161294_6a17050bc3.jpg

hassyさんはレイヴィーに引き続き2度目!

最初ムンベがかかってムンベもかけるんやなって思った

9899958026_c45d2452fa.jpg

M-project!

弐寺とかやってる奴なら知ってる奴もいるんじゃねえか?

MAKINA is GOD

終わった後に酸欠がヤバイって言ってて笑ったw



ちなみに音ゲーマーの私は弐寺の

「ALL I NEED YOUR LOVE」

って曲が好きだぜ




9905244075_0c2be0726c.jpg


9901305334_77c28ed5d2.jpg


AKIRADEATH!です!

近くで見るとマジでデカイ!!

前のほうでモッシュやってる奴らがいたから少し逃げようと思って後ろ行ったら

AKIRADEATHに腕つかまれておしこまれてクソ笑ったわww



9905444085_2ffb89312c.jpg


しゃーぷねる!

VJが秀逸やった!中二病のOPかかったときに

みんな指くるくる回しとってこいつらわかってんな!っておもとったわ!


9905470184_44e3613dba.jpg


DJ SHIMAMURA

いやマジでここ2ヶ月で2回も見れると思わんかったよわたし

終わったあと少し話せたし良かったほおおおお!




俺の語彙力のなさはみんな察してくれ!




9899437114_0720e6809d.jpg


ダンサーの女の子もみんな可愛くカッコよく踊るからスゴかった!







すまん俺の部屋虫が多すぎてマウスでベチベチやってたら

マウスぶっ壊れたから今からかなり適当にかくぞ!

最初から適当だが!






次回は今週末のカオジェネなのだが、それは体調次第で行くことにした!



だがこっちは必ず行くぞ!!!!!!


IMG_7844.jpg







今回あまり写真撮ってなかったから

写真はうちまるさんに借りました!ありがとうございます!

写真はこちらで見れるぞ!

俺らがどれくらい楽しんだかがよくわかるぞ!
18 : 29 : 15 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<生存報告 | ホーム | 久しぶりに曲作りました>>
コメント
めちゃめちゃ楽しそう
by: やみと * 2013/09/24 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
うぃうぃね~
by: エリス * 2013/10/07 10:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
