
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

もこりーん200

もこりーんコソコソレベル200にしました!

Maple130808_190908.jpg


青ログは流れないし、友達も少なかったので

さらさら終わってしまった印象!











まぁ~なんか色んな事が~


2012y09m26d_233346769.png
2013y01m24d_220415586.png




ありまして~~~~





2013y07m27d_011816566.png
2013y07m27d_190430862.png




200になったわけですけどぉ~~~





2013y07m26d_233907385.jpg
2013y07m30d_023553848.png

















2013y08m08d_202147152.png


お祝いしてくれた皆さんありがとうございました!!!!!!!!









早速ほしかったアレを・・・









2013y08m08d_201845256.png



海 王 卍



やっぱりこれつけてると200レベの風格がありますね!!





あとコダマちゃん



2013y08m08d_200735259.png



フリマでスキルを使うことができなくなってしまったので、

かける場所がない~って感じですが、一応とっておきました!













あと200レベから使えるハイパースキルを使ってみた。









Maple130808_193601.jpg

思ったよりショボイ!!!!!!!!!!




まわりにいる冒険家のみ60秒間攻撃力+10%っていう

よくわからないスキルでした。








とりあえず、200にしたけど、このキャラ好きだし、やめたくないな~って感じなので

とりあえず201まで頑張ってみようかなって思います!!

これからもよろそいくおねがいします!






コメ返

>らぶたん
お前はまだわからない。


>やみと
かわいそすぎwwwwwwwww


>あかれもん
(アーロン風


>しょうや
もこりーんな
21 : 01 : 09 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<51 | ホーム | 無題>>
コメント
知らん間に200になってたか・・・
おめでとうベイベ
by: dj sky氏 * 2013/08/08 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
???もりこーん200おめでとう???
 ??これからも僕たちの関係が??
   ??続きますように??

     最後に一言

  好きだー!!結婚してくれー!!
by: らぶたん * 2013/08/08 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
もりこーんおめでとうい
by: しょうや * 2013/08/08 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
おめでとう

201まで俺がすわせてやるよ!!!!
by: ちょこりて * 2013/08/09 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
もこりん❤おめでと
by: やみと * 2013/08/09 01:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
