
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

いばら2

最近みんないないし、100で辞める人が多くて

放置気味のいばら。

ていうかなぜ、やらないカンナをチョイスしてしまったのか・・・

Maple130617_155509.jpg

いばらで姐御討伐。

見てくださいソロじゃないですよ!グループですよ!

あの時代が復活したようで楽しかったです

やっぱりソロよりもグループでボス狩ったほうが面白いですね

接触で死ぬので、緊張が走るのもまたいい感じです。



Maple130617_160550.jpg

火ブルはつよい(被ダメ40k)











Maple130617_180032.jpg


んで、この間のいばらのGMイベントに参加()してきました。

重くて一回落ちてから萎えて行ってないです。

ガマとか出たらしいです。

もうなんでもいいからメルくれ(切実)










Maple130617_133753.jpg

コメ返


>やみとさん
オウオウ、らぶたんとか呼んでみんなであそぼーぜ


>あゆむ
マジで日曜楽しすぎたwww
もう何やってもつまんなさすぎてヤバイw


>葉月ちゃん
友達追加しておいたよ~w
声かけてくれれば遊び相手になってやんぞい


>西野さん
日曜はお疲れ様!
メッチャ楽しかったな!
思うけどよく新潟から来たよなwww
今度は8月やな!


>龍聖
気合いでなんとかなる
弐寺オフしようや


>らぶたん
めっちゃ上手く撮れてるよなw


>あかれもん
儚くも永久のカナシ




00 : 08 : 57 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<びーとまにあ | ホーム | 6/16 東京まとめ>>
コメント
薔薇がバラバラ
by: あかれもん * 2013/06/23 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
だってもこ毎回夜中にいるじゃんー
夜中だったらにーちゃんにパソとられてる!!くぬぎはやってないのー?
by: 葉月 * 2013/06/23 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
いばらはクソゲー
by: らぶたん * 2013/06/23 02:32 * URL [ 編集] | page top↑
た・の・し・そ・う
by: ゆめの * 2013/06/23 04:10 * URL [ 編集] | page top↑
茨城やりだした
大臣ゲーだぜ
by: やみと * 2013/06/23 22:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
