
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

6/16 東京まとめ

【6/16 午前3:00】

俺はいつも通りメイプルをしていた。

明日も日曜だしメイプルやってるんだろーなーって

思いながらみんなでSkypeをしていたら



かめ「お前らも明日東京来いよー!」



この一言から平凡になるはずの一日が変わった




2時間睡眠とって、そのまま起床、東京へ。




突然東京で遊ぶことになったメンバーは

いつもSkypeやらなんやらで遊んでる


俺(愛知)
下級さん(東京)
波平の妻(埼玉)
djsky(神奈川)
ポケ好き(新潟)
最投xp(大阪)
赤Lemon(東京(立川のみ))


のみんな住んでる場所がバラバラのメイプルくぬぎ勢7人

(あえてハンドルネーム)


IMG_2154.jpg

よく当日でさらに日帰りなのに集まったと思うよwww





当然次の日からはみんな仕事や、学校ある平日なので日帰り。

遊ぶ時間がないから1日秋葉原で遊んできたよ!!



IMG_2160.jpg


去年の夏来たとはいえ、また色々変わってて面白い街だった!







レジャラン2号店では弐寺新作のロケテやっててすごい人だった(KONAMI)

IMG_0848.jpg









ゲーセンで遊んだあとは、ラブライブの聖地巡礼に神田明神へ。


20130320153319_original.jpg
382856874423.jpg


ウオオオオオオオオオ!アイドルになるための特訓じゃあああ!(キモヲタ)






382776952687.jpg

進撃の巨人の立体起動したりして遊んでた

この写真は下級さんが神ショット撮ったと思うww





その後は、みんなでカラオケ行った!

♪L( ^ω^ )┘アムロイッキマースwwwww└( ^ω^ )」♪デッテレッテーwwwデッテレッテーwwww♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪

赤Lemonが荒ぶってた





からのもう夜で飲み屋!

382776096999.jpg

このときが一番ハイで楽しかったし、何やってるかよくわからない状態だったww





382776114018.jpg

【速報】俺氏、童貞卒業






日帰りだからマジでちょっとしか遊べなかったけど

サイコーの1日だったぜ!!!

マジでありがとう!!!!次は夏休みな!!!

IMG_2044.jpg







昨日が楽しすぎて今日がマジでゴミみたいにつまらんかった







コメ返

>らぶたん
お前がNo.1や。


>ちゅーとま
I love you


>やみと
お前もまた名古屋こいよな=


>葉月ちゃん
JK楽しんでっかー!
メイプルクソゲーだけど楽しいよ
19 : 03 : 31 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<いばら2 | ホーム | いばら>>
コメント
大人数オフいいね!(^^)!
by: やみと * 2013/06/17 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
昨日が楽しすぎてもう生きて行けない
by: あゆむ * 2013/06/17 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
楽しんでるよー!!
ちょーどいまメイプル始めたんだけどさ、いばらで。もちろん兄のデータけど!友達追加しよー!
by: 葉月 * 2013/06/17 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
もこたんもこたんもこたーん

楽しかったね!
ポケさんも仕事やになっちゃったわ!
それだけ楽しかったってことさあ!
ウヒョオオオオまた遊びたいいいいいい!!!!
by: ポケさん * 2013/06/17 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
埼玉とか神奈川とかならまだしも
関西圏から東京日帰りとか考えただけでぞっとします@@
by: 龍聖 * 2013/06/17 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
立体起動やべえwwwwww
by: らぶたん * 2013/06/17 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
♪L( ^ω^ )┘アムロイッキマースwwwww└( ^ω^ )」♪デッテレッテーwwwデッテレッテーwwww♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪
by: アムロレイ * 2013/06/18 19:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
