
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

いばら

こんばんは。

最近、メイプルでいばらサーバーなるものが実装されたので

遊びにいった結果、結構面白いのでちょっとやってます。




・・・





2013y06m07d_195020590.png



こっち行っては死に・・・




2013y06m07d_230207070.png



あっち行っては死に・・・



2013y06m09d_235027340.png



もうどんだけ死ねばいいんだよってくらい死にます



でも、それが楽しいです。

Mとかじゃないですよ?

それをどうしたら切り抜けられるのかを考えるのが楽しいのです。



今までのメイプル、というか最近のメイプルは

ただひたすら殴るというゲームでしたが

いばらは火力はもちろんのことですが

それ以上にいかに死なないようにプレイするかが重要な気がしますw

いわゆるプレイヤースキルが求められるということですね

今までのぬるいメイプルに比べたら、今はこっちのほうが楽しいです。






そしていばらサーバーは

なんともグルクエがおいしい!

グルクエオンラインと言っても過言じゃないくらい経験値がおしいし!

Maple130611_192117.jpg

言っても、敵がものすごく強いので、グループ員との協力が必要になります。

なんていうか、仲間と協力するというのは自分の求めてるメイプルなので楽しいです。





ひたすらやり続け、ついに100レベに!




Maple130615_185049.jpg






4次転職が地獄でした・・・

レッドドラゴンに40回くらいは殺されましたw





それでもなんとかなって(

4次転職できました!!!

Maple130615_211127.jpg

ラピファ楽しいです!!




勲章目的でこのサーバーやってる人も多いかと思いますが

自分は暇なのでこれからもちょこちょこやっていくつもりです






2013y06m10d_002558802.png





コメ返

>あかれもん
椅子が飛んできそう


>やみとさん
カントク最高ッス


>あゆむ
ぼいんぼい~ん


>らぶたん
よくそんな隅々まで見てんなww
23 : 37 : 57 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<6/16 東京まとめ | ホーム | 梅雨入り>>
コメント
ソーセージの右のやつ男前やな
by: らぶたん * 2013/06/16 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
aisiteる
by: ちゅーとま * 2013/06/16 03:08 * URL [ 編集] | page top↑
めっちゃたのしそう今度やみとさんもいれて
by: やみと * 2013/06/16 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
ひさびさぁ!
受験とかとっくに終わってJK。
メイプルたのしそーね!
やる時間欲しい…
by: 葉月 * 2013/06/16 23:31 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
