
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

梅雨入り

IMG_2182.jpg

もうはや6月ですね

弐寺も☆9に手を出し始めてから半年と考えるとクソみたいな成長ぶりです笑








友達が専コンとエンプ貸してくれたのでオウチでやりまくってます

IMG_9721.jpg





クエ灰乱ハードとかやりまくってます。大体5回に4回は出来ますw

どんな譜面でもハード出来るようになると七段受かるって聞いたので頑張ってます








そしてかるーく六段を受けてみたら


IMG_3831.jpg




・・・え?難しくない?



ていうか癖のある譜面が多くて、見事にハマリ、BPを量産してましたTT

4曲目が回復すぎるww











IMG_5265.jpg



なんかこのスタイルだと七段受かる気がしたからやってみた。※受かりませんでした





サファリは早く削除されるべき










コメ返

>やみとさん
メイプルはもういいや
23 : 34 : 00 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<いばら | ホーム | THE SAFARI>>
コメント
その台でエクバやれ
by: あかれもん * 2013/06/01 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
ぶひぶひや
by: やみと * 2013/06/01 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
oppai!
by: あゆむ * 2013/06/02 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
いちご100%
by: らぶたん * 2013/06/02 12:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
