
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

2ねんせい

大学も無事進級出来て、2年生となりました。

まだまだ遊びまくりの生活をしています!






・・・といっても大学行って帰りにゲーセン寄る毎日なのですが笑







DDRはEXPERT譜面初のAAAを出しました!


281262956964.jpg



DDRは990000点以上でAAAになるのですが、これがまた難しくて

画像のようにちょっとGREAT出しただけでAAA行くか行かないかの

ギリギリなので精度本当によくないと取れないです・・・









弐寺は相変わらずというか七段ができません。

サファリができません。押せません。テレテレテッテされてます。

以前はFIRE FIREの皿が取れなかったんですけど、

☆9埋めをしてる間に若干皿複合を若干克服しまして

割と皿が取れるようになってきました!

☆9埋めは234/297と、あと未クリア63曲!頑張ってます!




281265922674.jpg

ギガデリ(N)正規ハード出来たとき喜んでしまって無駄にパシャってしまった

最後4%でした笑









暇なときに打ち込んだ音楽UPしてたり
http://soundcloud.com/mokotin/paranoia-mk-mix

バリバリのハードコアです

ノリノリのハードコアです

よかったら聞いてくださいどうぞ










こめへん

>やみと
旅館超綺麗だった!
花見とかええべなぁ・・・
遊んでくれてあんがとね


>龍聖
マジで!会えたかもしれなかったね><


>ゆっきー
それはないから安心しろ^^


>あかいれもん
今度お前とエッチしたい


>ゆめの
今度お前とリア充したい
23 : 51 : 05 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<BLACK.by X-Cross Fade | ホーム | 神戸と大阪に行ってきました(○ゝω・○)ノ゚+.☆ >>
コメント
カズヤは大きい部屋に入り、シェリーと5mくらいの距離まで近づく。

by: らぶたん * 2013/04/16 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
じゃあ、今度ゲーセンの遊び方でも教えてもらうわ!
by: ゆめの * 2013/04/16 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
音げーおぼえたいw
by: ゆっきー * 2013/04/16 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
2年なって遊びまくってる!
by: やみと * 2013/04/22 00:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
