
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

謎の宅配物

昨日、夜に謎の宅配物が届いた。

229692492155.jpg










恐る恐る開けてみると・・・














229695927910.jpg







・・・・・・・・











229698055788.jpg




ファッ!?




BFKZnFECcAAmQZ-.jpg




ってことで弐寺のサントラが届きました!!

茶番乙!!!!



通常版じゃなくてコナミスタイル限定盤のデカイ方です!

このA4のブックレットの中にCDも入ってて

他はゲームで使われたキャラのデザインやら設定やら、

コンポーザーの色々などが書かれててなかなかよかった><

もう豚って、ハッキリわかんだね

いかん、危ない危ない危ない・・・



曲もずっとヘビロテして聞いてるよ

夜中も流しっぱなしで寝てることも多々・・・










2013-03-07_200206.png

最近マイクラやってるから誰か遊びに来てもいいよTpT






こめへん

>葉月
メイプルはやってないけど、ブログとかだけは見てるみたいよ



>やみと
俺もすぐ学校行くわ



>あかいれもん
あるあるですわ・・・w



>ゆっきー
塾行く必要ないだろ



>ばっこ
病んだパッコ
13 : 47 : 23 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<神戸と大阪に行ってきました(○ゝω・○)ノ゚+.☆ | ホーム | 六段受かりました>>
コメント
マイクラ俺もやってる。
ゲルポサーバーこい
by: ちゅーとま * 2013/03/13 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
最近パソコンつけてなかったわー
マイクラとかしばらくやってねえ。
by: ゆっきー * 2013/03/17 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
来週いこうと思うわ!
by: やみと * 2013/03/18 22:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
