
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

六段受かりました

219974041189.jpg



今回はブレないようにパシャパシャしまくってきた!

ブルーミンの時だけシャッターを少し下げたのが大きいですかね・・・

って言ってもギリギリなんですけども・・・(´・ω・`)

七段受かるのは相当先になりそうなので、しばらくは地道に頑張ります・・・



121003-1b.jpg

トリコロのポスターいいよね

みんなも弐寺やろう













モンスターハンターは最近入れてもらった猟団の人に振り回されたりしてますw


mhf_20130227_004446_394.jpg


みんな強くて怖いけど、色々クエ連れてってくれたり、アドバイスくれたり

優しい人ばかり!!メイプルみたいに意味わからない人おらんのがいいね!

剛ゴゴ太刀は古龍種の靭尾で苦戦中・・・全然でないよ><












なんか放置されてたSSを晒す

2013y02m22d_011351334.png

ショートツインテ出ないからすぐ塾行くにマジでツボったw

親に感謝しろよな!!!





2013y01m24d_203656143.png

こちちすも男だってこった!











コメ返

>らぶたん
今度来いよな!!


>ゆっきー
バックレればおk!


>やみと
今度食べに行こう!
あれから対してポーズのバリエーションが
増えないもこみっちであった
17 : 39 : 05 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<謎の宅配物 | ホーム | 例のオフ会。>>
コメント
やっと受験終わったわ。受かったよ(*´σー`)皆がまだいたことにびっくりだな
by: 葉月 * 2013/03/06 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
すぐ塾行くwwwwwwwwwwwwwwwwww
by: やみと * 2013/03/06 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
学校行くからジュース代くれ→ガンダム代
by: 赤いレモン * 2013/03/06 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
50kp課金するために塾いってくるわwwwww
by: ゆっきー * 2013/03/06 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
俺もはめたい
by: ばっこ * 2013/03/11 07:55 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
