
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

とらのあなって○○のあなっぽいよね

というわけでですね

昨日とらのあな行ってきたんですね


んまーなんだろう

射命丸のフィギュアが衝動的にほしくなってしまったので

衝動買いしてしまったのはいいんだけどさ(いいのかわからんがw)

箱から出して飾るべきなのか箱のまま飾るかで

悩んでるんですよねはい・・・w

どなたかコメントくださると嬉しいですね!


うん

ギターのほうも

進歩してるかわからないですが

やってますよ(`・ω・´)

16分音符刻むのが無理ゲーですね

腕死にます^?^

ていうか刻めてねえしwwww

うふふhhhwww


んまあ

最近調子にのって

そろそろ東方弾けるんじゃね?的なノリで

この曲耳コピしたわけですが



早苗さんの曲ですね

ソロ以外は一応耳コピ出来たんですが

最初んところ弾けません!速すぎです!w

それ以外はなんとなーくミスミスしながらも弾けてますw


そろそろメタルとかも弾いてみたいですね




そうですね・・・


バンドとかやってみたかったりするので

真面目に練習してますよはい。

来年の文化祭では友達出てくれるって言ってたんで

これはがんばるしかないと!

思いまして

がんばってますよw



あまみやさんも色々スカなどでありがとうございますはいw


コメ返

>あまみやさん
いつもありがとうでござるよ

>るまさん
るまさんの人気にも嫉妬

>っゆきと
五条さん「俺のターンはまだ終わらないZE☆(ヒィッヒ」

>やみと
あれ腐女子が五条さんに入れていいんですか???

>2代目
くwwwwwwびwwwwwwww

>ツルギ
おひさー!

五条さんに一票ですねありがとうございます(`・ω・´)

あと謎の顔文字自重www


11 : 52 : 45 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<リア友描いてみた | ホーム | mixi始めてみたが使い方わからん>>
コメント
いつの間にか呼び捨てになってるのは気のせいかな?かな?
by: ゆっきー * 2010/11/28 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
フィギュア?机の上か枕元にかざっとけ
耳コピとかすげえや。

腐女子いうな!!!
by: やみと * 2010/11/28 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
刻みかぁ、Xとか弾いてみるといいよ!!
練習になるよbちゃんと曲の進行とか
組み方もしっかりしているので、Xの曲は大変練習になりますお(・∀・)
変態的なフレーズを弾き倒すのは好きです^^
by: 紗葵 * 2010/11/28 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
やっぱり耳コピできんじゃん!

ちなみに携帯だから動画貼ってあるんだろうけど見れてない。
by: ちゃちゃ * 2010/11/28 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントサンクスヽ(・∀・)ノ

衝動買いってやつは当たりハズレが激しいからねー
冷静になって「あれ?これいるか?」ってのが結構あるwww
by: ツルギ * 2010/11/29 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
はこのまま

耳コピってなんなんなんや
by: けいいち * 2010/11/30 16:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
