
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

例のオフ会。

昨日はつがるちゃんとりるりるが名古屋来たから一緒に遊んだよ!!








なんとつがるちゃんがカラオケ代と焼肉代をおごってくれるという!


214461870803.jpg


ありがとうございましたTpT









0708.jpg

前回プリ撮るの忘れてたので・・・w

今回はちゃんと撮ってきたよ笑



りるりるメッチャDDRうまかった・・・w

つがるちゃんとも弐寺カップルプレーできたし!楽しかった!

今度は柏木も一緒に東京か・・・!?











さてさて、弐寺と指の連動が27日から始まったので

早速やってきました。

基本的にはリンクルリンクと同じ感じ。

とにかく貢げばおk

弐寺側の曲出したいのでひたすらゆびーとを

パセリで1曲プレーしまくってました。



2013y03m01d_005956474.png

弐寺はとりあえずこんだけ出しておいた





ゆびーとは即身成仏がマジで難しかった覚えしかない



正直めんどくさくなってきたから解禁作業止めるわ笑







コメ返

>ゆっきー
何か始めよう!


>やみと
3月ならいつでも21,22以外暇だでいつでもいいよ


>らぶたん
了解いたしますた!
01 : 39 : 38 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<六段受かりました | ホーム | 六段受かりません>>
コメント
おれもいれてや・・
by: らぶたん * 2013/03/01 02:56 * URL [ 編集] | page top↑
くっそ平日はいけねえ
by: ゆっきー * 2013/03/03 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
焼肉くいてえええええええええ

プリみんな個性的なポーズでわろうた
by: やみと * 2013/03/03 23:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
