
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

六段受かりません

ブルーミンに阻まれる俺



サンキューで90%くらいは残るから

同時押し苦手って、ハッキリわかんだね











モンハンやる時間が少し減ってきた

龍が如く終わったらまたやる

mhf_20130214_193309_710.jpg

イベクエには参加してます^-^

ちょこらてとモンハンやると楽しいです











明後日大学の追試です

めんどくさい

あとそろそろ花粉かわからないけど

鼻水がすんごいでてきよる

そして28日はつがるちゃんとオフ会なのよぉ~

今回はプリ撮ろうね







コメ返

>ちゅーとま
課金すればよいのだ


>かいるさん
鯖2でやってるでおじゃる


>やみとさん
ネトゲとかいいから、リアルエンジョイしてこいや


>ゆっきー
メイプルはクソゲー


>ゲーム
マラソンゲーじゃないですか~


>柏木
クシャの靭尾が出ないよぉ><


>ちょこらて
最近見かけませんな
19 : 04 : 56 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<例のオフ会。 | ホーム | モンスターハンターフロンティア ゴゴモア狩り>>
コメント
もうゲームなんてしばらくやってないー
by: ゆっきー * 2013/02/25 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
オフいいなーー!
3月あそぼー
by: やみと * 2013/02/25 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
俺の相棒イグニールに会ったら挨拶しとけよ
by: らぶたん * 2013/02/27 12:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
