
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

モンスターハンターフロンティア ゴゴモア狩り

メイプル復帰するとかいいつつ

だんだん飽きてきたよーwww

一応インしてみてるけど、誰も相手してくれへんww

ということで最近はモンハンやってます。

ゴゴモアの太刀作るために夜中にともくんと2人で連戦してました。




mhf_20130213_020031_245.jpg

舞台は潮島。

剛種だと夕方になるみたいです。

綺麗ですね~、うちのホルクが邪魔してますけどw






ゴゴモアは攻撃が当たる直前に攻撃すると、カウンターが出来て

大ダメージを与えることができるようです。

mhf_20130213_014118_315.jpg

成功するとこんな感じですごい血飛沫と一閃したようなエフェクトが出ます

カウンター決まるとめっちゃ楽しいですww






カウンターSS集


mhf_20130213_012602_385.jpg


逃げてます








mhf_20130213_013739_078.jpg


転がってます








mhf_20130213_020536_371.jpg


ライトニングボルト








mhf_20130213_014734_386.jpg


†闇の殺意†








mhf_20130213_023325_032.jpg


これ一番綺麗に決まったとおもいます笑







素材は集まったものの、他に古龍種の靭尾が6個もいるという><

これは剛種クシャルダオラ連戦ですな~

誰かもんはんやろうよ~








コメ返

>やみとさん
オウ


>ゆっきー
描けば描くほどうまくなると思うよ多分


>ゲーム
こいこい


>ゆめの
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
ゆめのもギターとか絵とかやるといいよ!


>ばっこ
赤沢れもんの愛情で


>ましゅ
もうモンハンはやってない感じかw
音ゲもはじめよう(提案)


>ひらの
自分で勉強すれば出来るよ
12 : 46 : 43 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<六段受かりません | ホーム | もこみっちの素顔2>>
コメント
俺もモンハンいれてや
by: ちゅーとま * 2013/02/13 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
モンハン前やってた、
またやろうとおもう。
さば教えてください
by: かぃるなう * 2013/02/13 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
わたすもわたすも!
by: やみと * 2013/02/13 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
時代はモンハンだな
by: ゆっきー * 2013/02/13 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
モンハンよりPSOだろ
by: ゲーム * 2013/02/13 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
ゴゴモアの太刀は強い!
by: かしるん * 2013/02/14 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
なにこれともくん優しすぎるだろ
by: かんら * 2013/02/14 18:36 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
