
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

もこみっちの素顔2

メイプルのブログなんだけど最近メイプルのこと書けてないね。

全く興味のない記事にもコメントしてくれる人には感謝です><




そういえばカウンター40000行きました。

いつもありがとうございます。




まぁ今回もメイプルとは関係なしに

私の普段の生活、というわけではないですが

どういう人なのか、を紹介したいと思います。

最近、新しい友達も増えてきて

多分、私のことがどういう人かわからない人もいると思うので

"もこりーんってこういう人なんだー"

程度で見てくれれば幸いです。







とりあえず自分の部屋。

IMG_6381.jpg

部屋を掃除した際に色々並べてみた。

部屋にはゴミと楽器しかないです。

あと漫画と同人誌くらいかな。

PCの下にペンタブあります。申し訳程度で絵描いてました。

no17.png






左の電子ピアノはピアノ弾けるようになりたくて

買ったんですが、いまだに弾けません。挫折気味です。




IMG_3658.jpg

自分が使ってるIbanezRG350DXです。

Ibanezは本当ネックが薄くて持ちやすく、

手が小さい自分でも高フレットが弾きやすいので

このギターは重宝してます。

一つ文句言うとしたら、ロック式というものなので

チューニングがめんどさいということですかねー

まあ一回合わせたらなかなかズレないのがいい点だけど。






IMG_5596.jpg

初めて買ったギターです。

ダウンチューニングするときに使います。

しょぼいギターですけど、結構使います。





IMG_6536.jpg

家用アンプ達。

左は基本友達が家来たときに使わせる奴ですねー

ギターアンプなんですけど、ベース繋いでも割といい音なりますし。

右は簡易エフェクターがついてるのでてっとり早く弾きたいときとか便利です。




他は出すのがめんどくさいので割愛





IMG_2932.jpg

最近買いました、Sonarという楽曲制作ソフトです。

DTMと呼ばれるものなんですけど、最近始めました。

全くわからないので、友達に教えてもらいながらやってます><

打ち込み用のキーボードも買ったけど、音出し用くらいにしか使ってないですw




これら使って制作した楽曲がこちら。

http://soundcloud.com/mokotin/

まだ使いこなせてないのでショボイ音楽となってますが

よかったらお聞きくださいな。












後は音ゲーを少々かじってます。

BeatmaniaⅡDXとDanceDanceRevolutionとかやってます。

IMG_3026.jpg
IMG_2472.jpg

こんなやつね。


弐寺:SP五段
DDR:足鳳凰




まぁ大体こんなところかな。

こうやって振り返ると、自分って本当薄っぺらい人だなww

まぁ新しい友達も、昔からの友達もよろしくね








>かいるくん
やればできます笑
リンクもらいました!


>ばっこ
キレそう


>やみと
名古屋きてくださいよぉ~


>ゆっきー
名古屋きてくださいっょ~
18 : 17 : 57 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<モンスターハンターフロンティア ゴゴモア狩り | ホーム | 足18>>
コメント
知ってる!!!!!!!!!
by: やみと * 2013/02/04 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
おれも絵うまくなりたい!!
by: ゆっきー * 2013/02/04 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
もこみちの家いきたい
by: ゲーム * 2013/02/05 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
40000HITおめでとう


いつの間にそんな絵うまくなったの・・・


ギター弾けるとかかっこいいよなー
by: ゆめの * 2013/02/08 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
40000番目に来たの俺だからな?
これ割りとがち
だから何か頂戴
by: ばっこ * 2013/02/08 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
おしさしぶり
自分なんて家とゲーセンで格ゲ、バイトの往復っすよ
自慢もできない(´・ω・`)
やっぱギターかっこいいなぁー
by: ますう * 2013/02/09 03:04 * URL [ 編集] | page top↑
このレベルの曲でショボいのか( ゚д゚ )
将来が楽しみだな(⌒,_ゝ⌒)
あと絵教えて(⌒,_ゝ⌒)
by: ひらの * 2013/02/09 17:57 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
