
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

火力向上を目指して

くぬぎのみなさん、ごんばんちわ~

このたびメイプルに復帰(笑)することにしたよ笑

まぁ新しく楽曲制作ソフトも買ったのでそれもいじりながら

やっていこうかなと!





Maple130118_212227.jpg

レベルも4か月ぶりくらいにあがったわ






んでまぁとりあえず、自分の火力がどうにもならないくらいアレだったので

手をつけていけるところから順番に火力上げをしていきました。

まずはホンテネックが0連ということ!!!しかも2op!!




これはもう先日ちゅーとまさん達に

カオスホンテ連れて行ってもらって

3opネック手に入れました!!

卵もそのとき貰って、次の日ザギさんと一緒にホンテ行って2個集めました!

この時代あっさり3連手に入っちゃうんですね・・・


2013y01m18d_224434967.png











お次は武器。

9周年イベントで10連を作ったモノの、潜在がレア状態だったので

どうにかしたかったところ、鏡やったらユニ書30%出たので

貼ってみたところ宿ったのでビックリぃ~><キャピ

2013y01m20d_201956066.png



キューブ1回回したら1発でボスダメついたよ~ウレシー



2013y01m21d_131154496.png



殴りは攻撃時40%の確率で敵の防御率を

100%無視して攻撃できるスキルがあるので

防御無視よりは攻撃力に%ついてくれたほうが多分いいです。





とりあえずこんな感じで。

次はいまだ揃っていない140防具のマントを手に入れたら

6セット揃うので、それだけでもうちょっと火力上がるかと思います!

あとファミリアせめて1体はボスダメ引き当てたいですね・・・





そういえば復帰すると同時にアバター作りました。

2013y01m19d_195850724.png

ドラゴンは卍投郷さんがくれました。優しいです。

テーマとしては黒をイメージした感じの中に

少しリボンとかつけて可愛さも取り入れた感じなんですけど

すごく不評ですね・・・個人的にカッコイイと思うんだけど笑






2013y01m21d_092335183.png


音ゲーネタですけど"JOMANDA"と"VALLIS-NERIA"みたいですよね笑






2013y01m16d_180935701.png












2013y01m21d_075054733.png






コメ返

>ゆっきー
復帰したけどいないやん!!


>ふうか
ことよろ!


>やみと
よろこと~
13 : 34 : 35 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<足18 | ホーム | あけました>>
コメント
帰ってくるのおせえんだおれ
by: ゆっきー * 2013/01/21 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
俺もがんばろ
by: ゆめの * 2013/01/22 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
復帰おめでとう!!!!!!!
JOMANDAをかけばいいのか!?!??!
by: やみと * 2013/01/22 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
復帰してもおともだちがいない!!!

俺もパッチして覗いてみっかなー・・・
by: さば * 2013/01/24 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
今日も頑張ってるじゃないか
by: ばっこ * 2013/01/25 02:22 * URL [ 編集] | page top↑
うわー
あーみんどんのリンクから参上!
by: ちゅーとま * 2013/01/26 11:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
