
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

クリスマス

性夜終わりましたね。

ボクは友達と外で遊んでました









IMG_5561.jpg

太鼓久々にやりました。

マイバチというものを貸してもらったけど

軽すぎて反応しなかった><

ちなみに右が俺です><テリ




クリスマスに半そでとかキチガイだろ…

とか思ったやつダンレボやってみればわかるぜ!





IMG_4060.jpg

ダンエボもやりました。

よく言われますが、ダンレボとダンエボは違います

俺真面目にやってるのに左で捨てゲーする

RYTN皆伝は人間の鏡






ゲーセンいってからのーーーー





IMG_8151.jpg

焼肉ワッショイ

これはもう鉄板ですね。こいつらと行くの初めてだけど笑

一人ハガネールがいます





俺らなりになかなか楽しめたイヴだと思いました!!!


IMG_3159.jpg

~コメダにて~










年越しの相手がINEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE





コメ返

>ゆめの
ビートマニア250クレできるじゃん!!!


>あかれもん
ビートマニア始めよう
21 : 34 : 09 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<あけました | ホーム | ドーナツの穴見てると興奮してくる>>
コメント
焼き肉はワンカル
by: ふうか * 2012/12/25 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
イブはアニメ見ながら鍋パしてきたヽ(^o^)丿

ダンエボ左のやる気のなさに笑った
by: やみと * 2012/12/26 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
25日マクドナルドで酒飲んで
ゲーセンでメダルゲームしながらガンダムしたよ

俺音ゲーのセンスがないから無理・・・
by: あかれもん * 2012/12/27 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
と☆し☆こ☆し☆
by: ゆっきー * 2012/12/27 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
とりあえず遊ぼ
by: kissk * 2013/01/05 22:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
