
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ドーナツの穴見てると興奮してくる

最近どうも音ゲーばかりやってる私です

弐寺の名前がMK*CHAなので

もこあなるちゃんって最近よく友達に言われますTpT






そんな弐寺もようやく四段受かりました…

IMG_6357.jpg

4曲目の"R5"の1軸ゴミ付き青階段で

ゲージ100%から20%になったけどなんとか耐えれた><

11回くらい受けてやっと受かりました><



今日も五段やってきたんですけど2曲目のSnowStormがマジゴミ

1回抜けたんですけど、華爛漫で回復しきれず、4曲目で落ちるという結果…

完全に地力が足りないですねハイw




DDRは初レベル18クリアしました!

コレね



18では簡単なほうだと思う

ちなみにDDRの最高レベルは19です

もう最近全然やってなかったんでスコアでません><






メイプルは課金したくないからやらない





コメ返

>ゆっきー
まだまだお前のSSあるよ


>やみとさん
岐阜はゆきゆっきーだからな、仕方ない
お前も可愛いよ


>ゆめの
だまれヤリチン


>らぶたん
お前自分の顔鏡で見てから言えよ
22 : 40 : 29 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<クリスマス | ホーム | もこみっちの素顔>>
コメント
昨日給料入っていろいろ買ったらもう手元に2万5千しかねえよ・・・どうしよう。

by: ゆめの * 2012/12/21 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
僕はガンダムしかしてません(全ギレ)

by: あかれもん * 2012/12/21 23:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
