
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

もこみっちの素顔

2012y12m05d_205447273.jpg



さて、今日はなんか雪が降ってたみたいですね!

僕は土日疲れて外に出なかったのでわかりませんでしたが!汗

ここ最近ちょくちょくメイプルインしてます。




Maple121205_222822.jpg


ゆっきーと殿行って3か月ぶりにレベルあがった!!

やっと177だよーん^-^









メイプルの新しいイベント"なんとかの塔"もちょっとやってみた。

ていうか前提が終わってなかったみたいなので前提やったよ!







そしたらコイツ






2012y12m05d_213517640.png







これはヤバい






2012y12m05d_213615241.png



お名前は"エロセルフィン"というらしい

むしろずっとその姿でいいです><







2012y12m05d_213700756.png




ハァハァ・・・




2012y12m05d_213641548.png









































2012y12m05d_213803725.png



そしてこの顔である
















みんな音ゲーやれよ







コメ返

>やみと
これが・・・真実です(


>ゆっきー
なんだちゃらお


>美人美人美人
注意ありがとう!びっちこわいよおおお><><


>ケイト
また男とヤったのかよ・・・


>ふうか
事実らしいから仕方がないじゃん?

20 : 28 : 05 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ドーナツの穴見てると興奮してくる | ホーム | メイプルはビッチとヤリチンのすくつ(なぜか変換できない)>>
コメント
ここにも俺が記事に////
by: ゆっきー * 2012/12/09 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
つもりました

ぷろセルフィんかわえええええええええええええええええええええええええええええええ
by: やみと * 2012/12/09 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
おい、今さらだけど前記事のやつなんだよ!!

全部でっちあげじゃねえか!!

こっちはバイトばっかで女なんて・・・女なんて・・・

by: ゆめの * 2012/12/11 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
お前顔きもいな
by: らぶたん * 2012/12/15 22:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
