
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

メイプルはビッチとヤリチンのすくつ(なぜか変換できない)

昨日久しぶりにメイプルやってきた!

なんだかんだまだ知ってる人がいておいちゃん感動ね~




ただ問題は、この隠れてちょっと見えないけど

2012y12m03d_235515434.jpg

「ふーかたん」

コイツである・・・

俺が引退する前は清楚系()でいたはずのあのふうかが

ビッチになっていたということである!!!

ボインマイのブログのこちらの記事の最後にて発覚

はぁぁん!GE☆N☆ME☆TUだよ!!







多分ふーかたんがビッチになったのはコイツのせいであろう・・・

2012y08m13d_125514260.png

「ゆめりむv」

コイツは電車で相席になった女性に

「今日一発、●っていかない?」

と声をかけるほどのヤリチン男である。





2012y12m03d_221825431.png

ゆめりむはとりあえず会った女性には必ずキスをするらしい





2012y12m03d_222144851.png
2012y12m03d_222213511.png





コイツがあの純粋なふうかをビッチへと染め上げていったに違いない。






この他にもゆめりむvのこれはヤバイぜ!

って思った画像を随時募集しているので

私のスカイプのほうに画像等貼り付けてくれ

IDはmoko-sweetだからみんなコンタクト送ってくれ!!






















っていうことで私のスカイプの宣伝でしたーwwwwwwwww

ファーwwwwwwwwwww












コメ返


>マイ
マイ様に近づける様に日々精進しています。


>ごまみー
ウン


>ゆっきー
音ゲーコーナーはキモヲタの巣窟


>そるぼーい(チンパン)
加湿器の使い方わかるの?


>ふうか
俺の唾液で加湿してやるよ


>たーしゃま
FACT


>やみと
俺乾燥肌だからヤバイ
ビートマニアやろうぜ


>キスケ
たまには遊びに誘えよ


>らぶたん
卍殺卍
18 : 41 : 55 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<もこみっちの素顔 | ホーム | ついに>>
コメント
そんな・・・・・・・・・・・・・・
by: やみと * 2012/12/04 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
ようちゃらおwwwww
by: ゆっきー * 2012/12/04 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
ふーかはビッチです!注意yr!
by: 美人 * 2012/12/05 05:02 * URL [ 編集] | page top↑
このブログを見てHができました
ごちそうさまでした
by: あかれもん * 2012/12/05 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
皆ビッチって言いたいだけだろ!!!
コメ返ワロタwwwワロタ…
by: ふうか * 2012/12/08 11:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
