
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ついに

僕の部屋に加湿器が来ました

IMG_0197.jpg



これで喉やられることはないと…思う!!

お肌もトゥルトゥルになります!はい!多分!

まだ風邪は咳だけ出るから早く治したいところです!






そういえば一か月くらい前の話なんだけど

jubeatにノーツ1000の曲が来たらしいね。

IMG_4072.jpg



まぁゆびーとなんてやらないから特になんもないんだけど

ソーサー稼働当初アストライアがやべえ!やべえ!って言われてたのに

わずか1ヶ月で最高ノーツ越されるとはアストライア涙目ですね笑


ちなみに作曲者はアストライアが来る前まで

最高ノーツを誇っていたあのエアレのGUHROOVYですw



僕はソーサーになってDIAVOLO出来たのでもう一本満足です












最近暇んときはアイフォンでリフレクやってます・・・

やはり画面小さいので、密集してるところや、

チャージノーツ押しながら他来るとさばけないですね・・・

そんなんなので全難易度鳥A+出すのに苦労しました・・

117083042352.jpg117083124854.jpg

クシコスポストで全難易度鳥A+出せました!

フレームがプラチナ?カラーになってます

全難度鳥Aでフレームの色が金色になります。

トゥーリはレベル9だけどチャージ絡んでくるので

やはりミスしやすくてなかなか鳥AどころかAA限界です;





まぁ暇つぶしにはなると思うので、暇な方はアイフォンでインストールしてこ

曲は買え!








咳がとまらん








コメ返


>葉月
ソーデスネーガンバレー


>マイ
マイに言われると><やる気でるわ!照


>ゆっきー
まず冷たいとかの前にそこまで絡んでなくね?
どんどんこいやオラ


>ゆめの
ゴミクズ
21 : 09 : 50 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<メイプルはビッチとヤリチンのすくつ(なぜか変換できない) | ホーム | LEGEND CROSS>>
コメント
これのA+は難しいよね><
あたしも苦労したわ^^;フフ
by: 美人マイ * 2012/11/22 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
加湿器いいなぁ

音ゲーさすがです( ゚д゚ )
by: ごま * 2012/11/22 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
音さすがww
おれおとげーったらバンブラしかできねえからww
やってみたいとはおもうがちょっとゲーセンの空気あそこだけちがうからなwwww
by: ゆっきー * 2012/11/22 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
加湿器ヽ(`Д´)ノクレヨ
by: そる * 2012/11/23 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
加湿器ヽ(`Д´)ノクレヨ
by: ふうか * 2012/11/23 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
ホルモンとELLE好きな僕にお勧めのバンドを教えてよもこもこもこもこもこもこもこもこもこもこもこもこもこもこもこもこもこもこもこもこもこもこもこもこもこもこももこもおkkkkkkkkkkkkkkkk
by: たーしゃま * 2012/11/23 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
加湿器ヽ(`Д´)ノクレヨ
でも乾燥しないぼくのはだ

指最近まったくやってない\^o^/
後から始めた知り合いに全曲余裕でスコアぬかれました
by: やみと * 2012/11/24 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
加湿器うらやま
by: kissk * 2012/11/27 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
原木盗まれた
by: らぶたん * 2012/11/30 00:36 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
