
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

LEGEND CROSS

こんばんは。

最近弐寺のモチベが高いですが、並んでる人が多くて

やるのめんどくさいって思ってます(´・ω・`)

そんなこんなで弐寺のゲーム内イベント

「LEGEND CROSS」をノーマルですが、全曲解禁しました。

2012y11m18d_182444913.png

じゃーん!

自分弐寺は始めたばかりで下手だから

これ解禁するのになかなか時間かかった;









んで、クリアすると貰えるアイテムがこれよ!




img_qkpro.png


「突撃!ガラスのニーソ姫」のニーソ姫をイメージした

クプロアイテムが貰えます。



うおおおおおおおおお!って感じで取りましたが、

顔が好みじゃないので、私はこんな感じにしてます笑


img_qplro.png



このイベント12月5日までと後少しで終了なので、

みなさんも楽曲どんどん解禁していきましょう!




後、公式サイトに書いてあるアストランの輝きの取り方が

非常にわかりづらいのでこちらを参考にするといいです^^




今は段位取るために頑張ってますよ~

やっとステップアップの復習レポートに☆7が出てきたって感じかな!汗

六段までは頑張りたいと思います!!














ダンレボ。

2012y11m18d_182243280.png



限界が来たって感じがします。(体力的な意味で)








現在、風邪ひいてるなうなので寝てきます おやすみ







コメ返


>マイ
ありがと~!マイなんて雲の上の存在><


>ゆめの
つまり遊ぼうということだな?


>かじゅ
名古屋で鍋パしよう


>仁美
クリスマスに彼氏と勉強はねーわ


>ゆっきー
それな


>たーしゃま
なんなんだコイツ(驚愕)


>龍聖
2か月前の俺じゃんそれ!すぐできるって!


>やみと
また あそぼう


>ふうか
チラシの裏みたらケーキもカワゴエだったよ。ケーキ・カワゴエ
18 : 48 : 43 | にっき。 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<ついに | ホーム | 三段受かりました>>
コメント
受験生だ、馬鹿!
一緒にいれないよりいいでしょ?
by: 葉月 * 2012/11/18 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
なかなかやるじゃない!^^
風邪おだいじに・・><
by: 美人マイ * 2012/11/18 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
最近もこつめてえよなwwwwwwwwwwww
by: ゆっきー * 2012/11/20 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
遊ぶのはいいんだけど
今月も来月もいろいろ予定あって休みの日ないわwwww
by: ゆめの * 2012/11/20 21:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
こんばんは。最近弐寺のモチベが高いですが、並んでる人が多くてやるのめんどくさいって思ってます(´・ω・ まっとめBLOG速報【2012/11/26 03:57】
| ホーム |
