
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

三段受かりました

IMG_1463.jpg

やっとっていうかなんかやってみたら受かりました

二段はAbyss難しすぎていまだに受かってないです^^;

四段はR5、五段はSnowStormっていう難関があるので

すぐには受からないと思うけど頑張るよー!







弐寺はなんか今LEGEND CROSSっていう

まぁボス曲解禁イベントやってるみたいですね。

僕もちょっとづつ解禁頑張ってます。

解禁作業始めたのが大分前で

ハイパーとかクリア出来なかったときなので

基本的にノーマルの輝きとってます。

もうちょっと地力あがればハイパーも行けそうだけど解禁めんどくさいです笑

2012y11m13d_202858946.png

今大体こんな感じ。

苦労したのはResortAnthemと2ndStyleですかねー

特に2ndはエクストラ進出出来る曲が少なく、難しかったので大変でした・・・

これ全ボス撃破するのに何クレやらなきゃいけないことやら・・・

お財布が薄くなっていきます(´・ω・`)







IMG_1825.jpg

親がこれ頼むとか言い出した


もうかれこれお正月近いんですね

つまり僕の誕生日も

近くなっているっていうことです!!(1月1日だからなんかくれ)

もうすぐクリスマスも近いですが

皆さんはなんか予定とかありますか?

僕は多分男友達とイルミネーション見に行きます泣










>マイ
またモチベあがったらいくよー


>自然くん
誰だっけ


>ゆっきー
まじかよ><またインして語ろ!


>たーしゃま
バナナ(泣)


>やみと
ホモじゃねーし!クリスマス一緒に過ごす相手ください


>あかれもん
さいてー


>もにゅちゃ
それな
20 : 57 : 27 | にっき。 | トラックバック(1) | コメント(9) | page top↑
<<LEGEND CROSS | ホーム | 5回目くらいの>>
コメント
三段合格おめちゅ^^
もうすぐあたしに追いつくわね><
by: 美人マイ * 2012/11/13 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
おい!暇!

暇じゃないといえば暇じゃないけど暇!!
by: ゆめの * 2012/11/13 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
友達と鍋ぱーちーの予感

リア充とかひさびさやわぁw
by: かじゅ * 2012/11/13 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
もこひさしー
仁美はクリスマスは彼氏と勉強でもしてたいなとか思ってるよ(o´・ω-)
もこも…うん、頑張って
by: 葉月 * 2012/11/14 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
毎日INはしてみてるがかまってくれる人がおらんwwww
by: ゆっきー * 2012/11/14 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
もこち●こ
by: たーしゃま * 2012/11/15 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
三段すごいなw
俺四級ですわ。
by: 龍聖 * 2012/11/15 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
>僕は多分男友達とイルミネーション見に行きます泣
>僕は多分男友達とイルミネーション見に行きます泣

私もたぶん鍋ぱする
by: やみと * 2012/11/15 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
オセチ・カワゴエ
by: ふうか * 2012/11/17 14:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
やっとっていうかなんかやってみたら受かりました二段はAbyss難しすぎていまだに受かってないです^^;四 まっとめBLOG速報【2012/11/18 23:49】
| ホーム |
