
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

5回目くらいの

メイプル引退っすかねーw

ログインしてもやることないっすわ!

てか最近ちょっとリア充()してるから

メイプルに課金するお金がないってのも

一つの理由だけどもね!!

Maple120903_005541.jpg





でも、暇なときは暇なんで

全然スカイプとかでチャット送ってきてもらって構わないですよ!



メイプルも全くログインしなくなるわけではないです!

暇だなーって思ったときにログインはします~~

けど毎回ログインするたびにみんなの流行というか

なんかわからなくて会話についていけず。。。って感じになる;w;

誰も相手してくれないしね^^;汗





夏休み頃に撮ったSSでもちょっと紹介^^

Maple120820_230008.jpg


ホモの集い


赤レモン最近見ない;;ckふぃwhりcふぇcんふぉえf

まぁガンダムやって生きてると信じてる!

ばっこも最近リア充らしい!

まぁイケメンだから仕方ないね♂

ゆめのさんもチャットだけになるとからしい。

まぁ専門忙しそうだからな!頑張れよ!






Maple120901_211838.jpg

シャイニングXエレメンタルショット

桜くん名古屋はよ







Maple120819_131026.jpg

カンナのスキル。桜のドームみたいなの綺麗!!

アバガチだったのに2週間くらいで辞めたカンナ^^

マジお金もったいねーーー!!!って今更思う^^;









Maple121105_215446.jpg

お疲れ様でした。



まぁどーせいつか戻ることになるんだろうけどね



コメ返


>マイさん
マイのおフランス語聞きたいなー^^


>ゆっきー
私、寒いところ苦手なのよウッフン


>かじゅ
俺じっくりみたい派やからきつそうだww


>軌跡
LINEいねーんだけどwwww
一回チャット送ってくれよ;w;
弐寺は課金すればするだけ上手くなるゲームや
がんばってこ
13 : 43 : 52 | にっき。 | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
<<三段受かりました | ホーム | とりあえずコメ返>>
コメント
復帰はよ!!
by: 美人マイ * 2012/11/07 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
復帰はよ!!!!
by: 自然 * 2012/11/07 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
このまえおれINした
by: ゆっきー * 2012/11/07 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
バナナ(怒)
by: たーしゃま * 2012/11/07 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
ホモォ
by: やみと * 2012/11/07 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
俺サーバー移動しったったったったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by: あかれもん * 2012/11/07 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
かんな飽きるわー
by: もにゅ * 2012/11/10 23:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
メイプル引退っすかねーwログインしてもやることないっすわ!てか最近ちょっとリア充()してるからメイプ まっとめBLOG速報【2012/11/13 09:12】
| ホーム |
