
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

さてさて

最近暇なので、暇なときにちょくちょく更新でもしよかなと

思います

暇=何もやってないのでネタはないっすけどね!!



メイプルもインはしてるけど、放置が多いかな@@



2012y10m15d_190421182.png



2012y10m15d_190427535.png




なんて言ってる人がいたんで俺も神秘1個あけてみた。
















2012y10m15d_190448742.png



クソゲー

現実は甘くはなかった!!!






メイプルはこれくらいかwwww

何もないなあのゲームwwww











どうでもいいゲーセンのこと。

どうでもよくならないように音ゲー友達ほしいです><ハイ



弐寺1級受かりました。

3曲目のMENDES終わったときゲージ4%くらいだったけど

絶望から這い上がりました

ついでに初段もやってみたけど

つーーーでぃいいいいええええっくすごおおおおおおるど!

で落ちてきました^^

初段4曲目ゲーらしいんで3曲目で落ちてる自分見て絶望感じた

六段への道のりは長そうだ汗




ダンレボはU1 overground名義の新曲でてたから早速やってきた

曲自体は珍しくハッピーな感じでやってて楽しいんだけど、

初見殺しが8分停止8連続+ソフラン+高速フリーズあって面白かったかなwww

んでこれプレイした後にまたParanoiaのkors kリミックスが解禁された!

EXPERTは足17ストロングスタイル最強だと思います。

実際FLOWERの足17は逆詐欺もいいところだと思います。



俺はこういう感じのブリブリした感じの

ベースの曲が好きなんで何回もプレイしてましたww

よかったら譜面と合わせて聞いて味噌

まぁEXPERTで死んだけどね^^;







最近大学サボりすぎてやばいかも。

紅葉を見に京都行きたいけど、いつごろがいいのかな。







コメ返


>もにゅちゃ
ありがと///



>ゆっきー
なんか恥ずかしいからやめてくれ



>やみとさん
レオン正直一番だるかった・・・
教会の後しばらくずっと地下ジャン・・・
中国たのしす!
ゆびーと新曲配信されてたよ



>軌跡くん
喋りすぎだろww落ち着けよwww
なんかツイッター放置してると
せっかくフォローしてくれてる人に
申し訳ないかなって思って一応つぶやいてる。
なんで弐寺やめたし!!!
いつかは出来る!!!と思って俺も頑張ってるわ!
最後の画像俺だよw全然チャラくねえし><
インキャラの塊だわ!
LINEに軌跡いんの!?名前わかんないんだけどww



>龍くん
俺も何回かサーバーキレたけど
セーブポイントまで行ったらまたマルチでやるっていう
繰り返しでずっとやってたよ!
レオンだるい!



>ごまみー
待つわ



>ちょこらて
マジで行くかもしんないわ



>ふうか
小学生並みの感想やな
20 : 42 : 58 | にっき。 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
<<とりあえずコメ返 | ホーム | 大学行くのめんどくさくなってきた>>
コメント
ひさひさ

もみじ見るなら
どこの電車か忘れたけどめっちゃキレイな景色みれる電車あるよぉ
後嵐山とかおもしろぃっ
by: かじゅ * 2012/10/17 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
おれも京都にゆきたい
by: ゆっきー * 2012/10/18 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
だいがくいけ
by: やみと * 2012/10/18 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
6段なら今やってもいける気がする…。
音ゲーは中学の頃全盛期でした(*´ω`*)
久々にps2引っ張り出してきてやりたいかも!
メイプルはまたしばらく行かないと思いますっ(笑)
by: るーこ * 2012/10/18 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
紅葉は嵐山!!in Kyoto!!
by: 美人マイ * 2012/10/19 03:43 * URL [ 編集] | page top↑
だいがくいけ
by: ふうか * 2012/10/19 16:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
最近暇なので、暇なときにちょくちょく更新でもしよかなと思います暇=何もやってないのでネタはないっす まっとめBLOG速報【2012/10/23 14:19】
| ホーム |
