
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

大学行くのめんどくさくなってきた

2か月近く更新してなかったですはい

特になんかやってたわけじゃないんだけどね



まぁ最近はメイプルもなんかアレなんで

友達とゲーセン行ったり、家ではマイクラやってるくらいですかね

こないだバイオも買って、クリス、レオン、ジェイク終わらせました

隠しのほうはまだやってないけど

ね!



んまぁマイクラ結構やってる感じかな。

2012-08-283.png

ライディングスケさんの移動速度でメッチャ笑いました



2012-03-31.png

昔のワールドの画像。メッチャ綺麗



暇な人いたらマイクラやろう






メイプルも殴り作って可愛い系

目指したらこういうアバになりました!

2012y10m10d_184935461.png

全然可愛くないって言われるんだけどなんでだろうね;;





くぬぎのアイドル
2012y09m01d_043928356.png2012y07m23d_205229158.png

どっちが可愛いですかね^^;



メイプルについてはこれ以上語ることはない!








ゲーセンの話



ゆびーと新しくなったのでやってきました。クソです。

昨日DIAVOLOなんか追加されてたんでやってきた。

64分餡蜜で光ります、さすがゆびーと。




弐寺は1級4曲目で落ちます。

MENDESのラストでガリガリ削られますハイ。

皿と鍵盤の同時押しが連続で出てくるとキツイです><

あとなんたらかんたらっていうボス解禁イベント始まったのかな?

クプロさんもこれから活躍するのではないのでしょうか



ダンレボはもうなんかこれ以上成長する気がしなくてモチベダウン

2012y10m10d_184840195.png

SPがこんな感じ。

もうこれ以上の難易度が体力的にクリアできないし

コンボつなぐのも苦手だから

STREAMもVOLTAGEもあがらない

最近はまったりDPやるのが楽しいかな

2012y10m10d_184844179.png

まぁ足龍にはほど遠いけどね…












あと最近紅葉と清水寺見たいから京都に行きたい。

一緒に行ってくれる奴募集






まじ最近くだらないことしかやってない

IMG_1640.jpg







コメ返



>ふうか
俺は昨日の通りイケてないです…
京都の案内よろよろ


>美人マイさん
よこちんは…ちょっと…


>仁美
メイド喫茶はこんなもんなんだよ!!


>やみと
また名古屋かむかむ
今度はもっと時間あるときに!


>ゆっきー
北海道とか遠すぎ!日本の端っこやん!
冬暇んときどっかで遊ぼう!北海道はねーけど!


>かずほ
領収書ね。。これが現実なんや。。。


>ひまりお
お前のほうがリア充してそうやけどな


>龍くん
東京楽しかったよ!
あれどこ住みやっけ!?


>あゆむ
そんなに見えてないから
大丈夫だ、問題ない。


>ばっこ
ありがとう。君の一言で世界が動く気がする


>じゅんき
次は京都か名古屋で!
お前爽やかイケメンすぎるから困る


>2代目
のれねーよってどれにだよwwww
そして今度俺とも遊ぼう


>きすけ
安いから後々考えるとそっちのほうがいいじゃん!
お土産買う暇がなかったわーwwww
こないだ栄徳行ってきた笑


>ヨウ様
パフェが予想以上に可愛くてびっくりしましたよw
チョコまみれでくどかったみたいですがw


>かれん
お前とりあえず金貯めろよ
1番クジとかちょっとくらい我慢しろよ


>チャーリ
お前こないだもコメントしてただろwww
そんなに充実してないっすわ・・・
もこりーんに録くれてもいいよ><テリ
09 : 05 : 42 | にっき。 | トラックバック(1) | コメント(8) | page top↑
<<さてさて | ホーム | トウキョウメシア>>
コメント
アバセンスありすぎだろwwww
by: 聖 * 2012/10/11 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
嫁がかわいすぎて惚れた
by: ゆっきー * 2012/10/11 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
バイオレオンの途中で止まってる\^o^/
シェリーまじかわいい

ゆびーとくりあでせいいっぱいでした

by: やみと * 2012/10/11 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
おひさw 最近たまにツイッターにいるね! メイプルなついwいい思い出っ!! 弐寺は一時はまってたけど下手すぎてオワタwwwwユビートも同じ理由で終了ww 最後の画像もこ?チャライチャライ!(笑) つか最近気が付いたんだけど俺もことLINEでも友達だった(笑)
by: 軌跡 * 2012/10/11 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
バイオ6友達とノーマルレオンやったとこやわ
サーバーgmすぎて切れまくったけどw

俺兵庫住みですよん(ゝω・)v゚
by: 龍聖 * 2012/10/12 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
やべえ、アバちょー可愛いんですけど。

名古屋行くから待っとけ
by: ごま * 2012/10/12 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
京都くるならしゃあなし案内したるわ
by: かんら時々ちょこらて * 2012/10/13 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
雑誌で清水寺みました
ライトアップされた清水寺はとても綺麗だと思いました

あれ?作文?
by: ふうか * 2012/10/16 17:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
2か月近く更新してなかったですはい特になんかやってたわけじゃないんだけどねまぁ最近はメイプルもなん まっとめBLOG速報【2012/10/23 14:19】
| ホーム |
