
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

トウキョウメシア

こんばんは~

今回は21日から23日まで東京行ってきたので

その話でもしようかなって思います!

夏休み始まってから初めてのリア充です!笑




えへ~新幹線ぶいーん!

IMG_3021.jpg

富士山側の窓側の席だったので、富士山が綺麗に見えました!



東京着いて、あゆむとかじゅと待ち合わせしていたので、

合流した後、うだうだして、そのまま秋葉原へ~

IMG_2999.jpg

秋葉原初めて行ったんですけど、平日にも関わらずすごく人が多かったですw

東京レジャーランドで華麗なダンス()を見せてやったぜ!!

夜9時にバイト終わりのゆうやを連れてマックへ!!

500円おごらせたった!wwwwwwww

夜はあゆむの家に泊めさせてもらった!!

スカイプで赤レモンがあゆむのtんtnの写メくださいって

チャットしてきたから怖かった!(ホモ的な意味で)















2日目は起きてそのままとしまえんへ!

プールでバッチリ焼けてきたぜ!!!

今皮がべろんべろんでやばい><

遊園地で10年ぶりくらいにジェットコースター乗ってきた!

あの感じであんな感じならナガシマ監督スパーランドの

ホワイトサイクロンもいけそうだ!!

imgb984c2f6zikezj.jpg

こんな感じのやつ。






スチールドラゴン2000とかは無理だけどな!!!!!!!!

2009041101.jpg

死ぬから笑




夕方でも暑かった><

IMG_6075.jpg

アヘ顔ピース














はいはいー3日目は、じゅんきと合流!

またもや秋葉原ぐるぐる回ってました!笑

IMG_9616.jpg

ダンエボに勤しむ2人。

初めてやったけど楽しかった!着物とかShe is my wifeとか

踊れるようになりたい!!!







そして夜、メイド喫茶へ行きました~^^

IMG_8064.jpg

ぱふぇ。

ひだりがライオンでみぎがうさぎ!可愛い!



メイドさんのライブやらなんやら見て、一緒に写真も撮りました~^^

IMG_2894.jpg

ポーズが恥ずかしい><;;;

あゆむと2人でステージ立たされたときは

死ぬかと思いました!(実際死んでました)




IMG_3035.jpg

4人で11200りーみんカモられたぜ!!!



そしてなんだかんだで新幹線で名古屋に帰りました!

結構3日世話しなかったけど楽しかった!

また冬いったるでな!!(金があったら)






こめへん


>葉月
ハヤトは200になったけど、
カンナは育てるのがめんどさくなってきたw



>かずほ
むしろ普通の潜在のふが宿ってるっていうw
アレキシかっこよす



>2代目
ホモ小説にできなくてごめんんささいTT



>きすけ
新幹線楽だよ!!!



>ふうか
もうPC新しいの買おうよwww



>ゆっきー
冬いこうや



>あんりちゃん
教えてないはずなのになんでわかったしww
23 : 24 : 58 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<大学行くのめんどくさくなってきた | ホーム | 東京話は次回にでも>>
コメント
いけてるめんず?
いいなー私も私も
by: ふうか * 2012/08/27 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
よこちんはよ!
by: 美人マイ * 2012/08/27 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
メイド喫茶でお金飛ばしすぎw

アヘ顔ピースわろたwww
by: 葉月 * 2012/08/27 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
たんのしそおおおおおおおおお
by: やみた * 2012/08/27 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
北海道でやればいいのに・・・


でもまあ冬いってみてえなwww
by: ゆっきー * 2012/08/27 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様!

領収書フイタ
by: kazuho * 2012/08/27 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
・・・リア充ハ死ス
by: ひまりお * 2012/08/28 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
東京いいな!

ほいほいいける距離じゃないのがなんとも・・・
by: 龍聖 * 2012/08/28 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
俺晒されとるうううううううううううう
by: かきゅうさん * 2012/08/29 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
椚のよこちんさん応援しています
by: ばっこ * 2012/08/29 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
いやーあれは面白かったな、二代目とオフした時、それやったんだけど、波動さんも二代目も全くのってくれなかったwww  またやろうぜあれ
by: じゅ鼎 * 2012/08/29 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
恥ずかしくてのれねーよあれ!
by: けいいち * 2012/08/31 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
青春18きっぷで6時間かけて行ったオレはいったい・・・・

秋葉原この夏2回行ったw
お土産待ってるぜ♂
by: kissk * 2012/09/02 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
メイドカフェいったんですかw
カフェが想像してたのより美味しそうでびっくりした!
領収書すごいw
by: ヨウ * 2012/09/02 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
メイド喫茶いきたかったわー カモられおつ^p^ 金くれ・・(切実)
by: 可憐 * 2012/09/07 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
お初です、メイポの方からきました

おうふ、、、リアル充実してますね

メイポで会うことがあったらよろしくおねがいしますねww
by: 英雄チャーリ * 2012/09/26 15:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
