
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

東京話は次回にでも

こんばんは~

3日くらい東京に遊びに行ってて

めいぽなんもしてなかったですぅ~




んと、先週カンナが実装されたので、早速アバのためだけにやりました!

結構スキルが多くて楽しいですね!動きが遅いのがちょっとアレですが;;

そんなこんなでうちの鯖でも200レベが出ましたね!

Maple120820_000938.jpg

うちのギルの変態ばっこちゃん!!

この笑顔で男を近づけさせて、実は男の娘でしたーアッー!!ってノリな

2012y08m19d_204413639.png

4日くらいで200レベ早すぎおめでとう!!




強化の話とか

まぁ私は基本的に強化とか全然しないんで、こういう話するのも

珍しいんですが、っても強化っていうほどの話でもない

2012y08m12d_230017040.png

※このあとスタッフがおいしく闇らせました。



2012y08m24d_093055522.png

90%ほんまかいな!?!?!??!?!?

またゴム靴だよ・・・

しばらく高級潜在怖くれはれそうにないです・・・







2012y08m15d_023633510.png
2012y08m15d_031032361.png

※ホモなので仕方ないです。



2012y08m17d_134316300.png

ウエスギケンシンって女なんですか?見た目女っぽいけど。










2012y08m13d_125514260.png

最近の問題児。

2012y08m13d_125525113.png

前回の記事のコメントもすごかったです。

2012y08m13d_040955588.png

最近AV女優の話しかしてこないです><

誰かこいつの性欲処理したってpq


2012y08m13d_123808332.png

2012y08m13d_123614325.png

ツンデレふうかちゃん可愛すぎ

2012y08m14d_135055820.png

ふおおおおおおおおおおおおお








そういえばハヤト200の記念ではないけど

やみとさんに絵描いてもらいました!

no23.png

かかかかかかかわいい!!!

ありがとうございますううううううう!











こめへん


>ふうか
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。



>あゆむ
そういうことだよ!!モンハンがんばれ!



>るーこ
ありっと!カンナ200はよ!



>マイ
俺ホモじゃないんで♀にしか興味ないです(震え声)



>赤いレモン
ホモくさい



>ゆめのちゃん
あの・・・どうかしましたか・・・頭とかぶつけた?



>やみと
ゆめのくん頭おかしくなっちゃったんだけど><
絵ありがとーね!



>らぶたあ
俺はギョーザ



>ゆっきー
あざす



>葉月
うちのギル廃人多いからなあ・・・



>軌跡くん
お久しぶり!PSO2かな?俺すぐ飽きたわwww



>ひまりお
まだまだ、子供です
10 : 42 : 29 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<トウキョウメシア | ホーム | PARANOiA>>
コメント
ばっこさん200なるのめちゃ早かった・・・

もこも200なった?
by: 葉月 * 2012/08/24 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
高級潜在はマジで

壊 れ る 。

アレキシモデルイケメン!!!
by: kazuho * 2012/08/24 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
じゅんきさんとオフしたそうで!
濃厚なホモ小説としてまとめてください 
by: けいいち * 2012/08/25 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
今度28日からオレが横浜&東京行くぜw

オレはびっぷじゃないから6時間の旅だけど・・・
by: kissk * 2012/08/25 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
晒 さ れ た
てかPCぶっ壊れましたてへぺろ
by: ふうか * 2012/08/25 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
俺も東京行きたかったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
by: ゆっきー * 2012/08/25 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
ぶひ
by: あんり * 2012/08/26 09:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
