
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

吹いたらコメント

sedrfgh



侵略!五条さん!



コメ返

>ゆっきー
ああ、ポケモンかwwwwwwwww

>はやとん
写真撮ってるの僕なのでwww
分身じゃないですよww

>やみと
ネト充おつ!
マンタインはポケモンだったなちきしょー

>あまみや777
ギタソロバトルだと・・・!?
エイがマンタインでマンタイがエイですねおk把握
ケツとお尻の関係みたいなもんか

>ちゃちゃさん
個人で楽譜作れる物があってだな
それDLしちまえば早い話です

>軌跡
の中に埋まりたい

>2だいめ
2月とか何するんすかwwww

>ぴよちーん
おつあり!w

ぴよぴよサメくっちまうだろ!!pq




時間がなかったので適当なコメ返でさーせんwww
21 : 43 : 53 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<mixi始めてみたが使い方わからん | ホーム | しゅーがくりょこーいんおきなわ!>>
コメント
五条wwwwwwwクソ吹いたwwwwwww
イナイレキャラクターランキング1位にして
ハーレム計画のやつだよなw
さすがにこれが1位は酷過ぎるwwwwwww
by: 紗葵 * 2010/11/23 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
先にスカイプのほうみて吹いたwwwwwwwwww
by: ゆっきー * 2010/11/23 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
五条流行ってんな
俺ものっかってみたぞ^^
by: hayato * 2010/11/24 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントさせる気しかないだろwwwwwwwwwwww
by: るま@幼女募集なう * 2010/11/24 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
五条さん…っ!!
みればみるほど味があr(ry
by: 椛 * 2010/11/24 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
by: やみと * 2010/11/24 21:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
