
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

PARANOiA

こんばんは。

今日はパッチで暇なのでブログでも書こうかなって思います!!

ていうか昨日4時に寝て7時に起きるっていうマジで眠い。





めいぽっぽ

2012y08m15d_005343569.png

まぁおととい199になって、今日のパッチまでに

200にしたかったので昨日頑張りました!!!




まぁひたすらクリムゾンのグルボスやってただけでしたがw

まぁ色々はしょって



Maple120814_202126.jpg

Maple120815_211000.jpg

無事200になることができました!!!




2012y08m115d_211123185.png
2012y08m16d_011512178.png

俺の為にこんなに多くの拡声器で叫んでくれてありがとう><













まぁウンコ臭い話ですが、200になるまでを振り返ってみます。


とりま150までソロ。

そっから吸い。







クリムゾンのグルボスは本当色んな方に手伝ってもらいました。



2012y08m05d_203531462.png

赤レモン!!!!

こんときは200見れておいちゃん感動ねぇ~><





Maple120812_150341.jpg

馬子さんとジャズ美さん!

馬子さんの火力は恐ろしかったです・・・w

ジャズ美さんの天然っぷりは半端なかったわww

忙しいときにありがとね><





2012y08m13d_201140188.png

さっちゃん!!

ギルド員募集して入ってくれた唯一の人www

しかも火力ぱない><そして廃人;w;

吸わせて~って言ってくるけどもう君ソロでいいよ><







2012y08m13d_201109611.png


ばっこちゃん!!!まじばこばこ!!!!!!

バッ子んバッ子んwwwwwwwwwwwww

カンストばっこ まじばっこ

シグナスみえ




Maple120814_202126.jpg

ボインマイ!

もう190からはずっと一緒にやってた気がします。

すでにレベルカンストしてるのにずーっとやってくれて本当ありがと><

マイさんいなかったら200には出来なかったくらいですえw





Maple120815_211302.jpg


あゆむ!!!!!!!!!!!!

特になんもない!!!!!!!!!!!!!






Maple120815_010106.jpg

まぁバナニーとBG行ったりホンテ行ったりもしました。

マジで毎日HSありがと><







まぁこんな感じで初めて200になれました。

賢者タイムやばかったです。

2012y08m15d_212025273.png






こめへん


>かずほ
まぁなんだかんだでインしてしまうよねw
そして俺もリターンwwwwwwwwww



>葉月ちゃん
カンナ200までがんばろう!!!



>マイ
もう何回イったことやら・・・



>ゆめの
一応、頑張るよ



>ゆっきー
新しいキャラを始めよう



>龍くん
悲しいこと言うなよ!!!><
一緒にめいぽやろーぜwww



>ふうか
惚れた?



>やみと
ブログ更新期待してます!
マジwwwみなみやべえよなwwwwかっこよすぎワロタwwww



>ばっこ
200なりました
















んで今日からカンナやります。

装備全くないけど頑張ります^^;

名前自体は明かす気はありません。

ただペットの名前でわかるかもです。

1345079351.png
coming soon...
10 : 05 : 31 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<東京話は次回にでも | ホーム | Scream Hard as You Can>>
コメント
もこみちおはよう
200れべおめでとうひーーん
by: ふうか * 2012/08/16 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
なんもないってどういうことだ!!!!
by: あはんっ * 2012/08/16 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
おめーっとw
今日からお互いカンナがんばろーねーっ!
by: るーこ * 2012/08/16 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
♀キャラには興味ないです!!♂でヨロ!
by: 美人マイ * 2012/08/16 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
あゆむがかわいそう(皮肉)
by: 赤いレモン * 2012/08/16 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
あたしが載ってないってどういうことよ!!

おっ○いもむわよ!!


さあ、あなたもネカマの仲間入り^^
by: ゆめのちゃん * 2012/08/16 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
200おめうぇwwwwwwwwww

↑ゆめのくんどうしちゃったの
by: やみた * 2012/08/16 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
春巻き食べたい
by: らぶたん * 2012/08/16 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
え 俺の聖にお礼はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by: ゆっきー * 2012/08/16 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
カンナとか皆がんばりすぎわろたwww

1日目で130とかいってたよねwwww
by: 葉月 * 2012/08/18 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
おひさすw 久しぶりに来てみたら200おめでとおめでと~(=∀=)b  俺は最近ファンタスターやってるwメイプルもやろうかなww バイトだるいよ(>_<)
by: 貴女の軌跡クオリティー * 2012/08/21 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
あなたも...大人になったんだね(´;ω;`)
by: ひまりお * 2012/08/23 13:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
