
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Scream Hard as You Can

こんばんは。

最近夏休み暇なのでメイプルやってます。

2012y08m10d_222209421.png

主にギルドの面々で活動しております。

2012y08m07d_190120281.png

いつも面白いこと言ってくれて私を楽しませてくれるわ!!!

2012y08m09d_181157299.png



ギルド以外の友達もいつも遊んでくれてありがとーね!!

2012y08m07d_005440999.png

Maple120113_211431.jpg



SSにない友達もいつもありがとう!!!




ですが、最近このままネットゲームをダラダラ続けるのもどうかなって

思えるようになってきまして。

メイプルに来て、みんなと話したりするのは楽しいんです。

2012y08m06d_221910400.png



ですが狩りとかボスは基本的にソロ。



Maple120809_010844.jpg


羽に一閃したら羽がお腹から生えましたwww



2012y08m09d_002625120.png


昔みたいに、みんなで協力してやっと倒せるゲームのほうが

オンラインゲームとして楽しいと思います。

Maple120805_231516.jpg

アカイラムさん、みんなで頑張って倒しました!楽しかったですw




まぁあとマクロやチートなどでアイテムの価値が下がってりして

ゲームバランスがおかしくなってしまったのもつまらなくなった原因の一つかなあって思います。








んでまぁ、何か新しいことに打ち込もうかなって思いまして、

一応今お金は何万かあるんでそれを使って、何かやろうかと考えています。

生涯続けられる趣味とかいいですねーw音楽とかw

一応ギターやってるんで、セッションとかならいつでもしますよ!

名古屋にきてくれれば^^;



大学生活もそこまで長くないので、今後の自分について

少し考えたほうがいいかなって思う今日この頃でした。







2012y08m10d_234044764.png

とりあえず今はコレ頑張ります。





俺の心の支え



是非聞いてくれ 頭から何か湧き出る







こめへん


>マイ
俺が名前つけるとか恐縮すぎて無理



>けいと
いつでもおkだぜ!



>ゆっきー
かまってもらうのを待つなよ!受け身だめ!
自分から行かな!



>ほもゆめのほも
人のせいにするな!!!



>葉月
リアルにあれいたらまじで吐く



>やみと
コミケのおみやげ頼んだわ



>ふうか
23 : 23 : 34 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<PARANOiA | ホーム | Trigger>>
コメント
昔はボス大変だったもんねー。

今はソロとか色々できるし、つまらないといえばそれで終わりになっちゃう感がorz

それでもメイプルリターンします^^
by: kazuho * 2012/08/11 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
まぁ昔の方が楽しかったっていうのはそうだねw

仁美はとりあえずカンナに少し期待しとくかなw

by: 葉月 * 2012/08/11 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
ソロしないで、あたしと一緒にアンアンしましょう><ウフ
by: 美人マイ * 2012/08/11 02:50 * URL [ 編集] | page top↑
200までやったらカンナだな^^

by: ゆめの * 2012/08/11 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
いってもかまってもらえねええwwww
by: ゆっきー * 2012/08/12 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
何をするにもやっぱりみんなでワイワイやるほうが楽しいね!



友達少ないと余計に…ね。
by: 龍聖 * 2012/08/12 05:19 * URL [ 編集] | page top↑
もこみのキャラ 男前だな♂
by: ふうか * 2012/08/13 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
楽しめればそれでいいです
コミケ一番ほしかったやつが完売してて涙目
お土産はしゃめ(´◉ ◡ ◉`)
2位がんば!

らすべがす新曲ううううん!!!!!、
みなみかっこよすぎ
by: やみた * 2012/08/15 02:16 * URL [ 編集] | page top↑
200はよ
by: ばっこ * 2012/08/15 17:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
