
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Trigger

なんだかんだBANしても1日で戻ってきてますはい。

ハヤトの三連斬でひたすらボスグルやってたらBANされました。

いくら神速無双がゴミだとしてもボスとか

ボタンおしっぱにするようなところでは神速無双使ったほうが安全かと!








んで、アンドロイドっていうのを初めて作ってみました。

正しくは作ってもらいました!だけど!

2012y08m03d_204636294.png

可愛いやろ?

んでゴールドハートをいただいたので潜在貼ったらS1%ついたから

60%書べたはりしたら3連><キャピ

A6になりますたw

しかしハートには期限があるので更新がめんどくさいですねーw

廃人様たちは無期限で鬼強化でもやってらっしゃるのだろうけど・・・(´・ω・`)









そしてそして俺の嫁のけいとが・・・ついに・・・!

2012y08m05d_203531462.png

2012y08m05d_203555601.png

☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆ パーン

俺が引退した後もなんだかんだずーっとやってたけいと。

ていうか一人でやってたよね

∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

2012y08m05d_203744306.png

まぁまだメルセ200にせなかんからがんばってや!


それにしても200なったときの拡声器。

昔より減りましたよね。

単純にくぬぎ鯖の人口が減ったのか。

200になりやすくなったから拡声器を垂れ流す必要がなくなったのかもしれないのですけど。

まぁ俺が200なったときはみんな拡声器よろだよ!!


















2012y08m06d_025813069.png


こいつは元からおかしかったわ ごめん




















俺のセンスが光った瞬間


2012y08m06d_004827680.png

















2012y08m06d_004837050.png


俺のセンスやばすぎワロタwwww

鼻水がシーブリーズになるくらいやばいわ







オマケ

2012y08m06d_023255751.png
2012y07m22d_023809647.png







こめへん


>葉月
そんなことよりID停止につっこめや



>やみと
いや、ふつうに狩ってただけっすよ><



>かじゅ
どまあり!まぁ今は余裕で復活やけどな!



>マイさん
右手ロムからもどってきたったwwwww



>ゆっきー
インはよ



>掘るくん
ほんとそれな。倍の日に2回もBANとかやめてほしい。



>らぶたん
おっすおっす



>ゆめの
お、おう・・・
頭大丈夫?
09 : 41 : 02 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<Scream Hard as You Can | ホーム | タイトルなし>>
コメント
あたしのアソコにも・・
名前つけて・・・><ハァハァ
by: 美人マイ * 2012/08/06 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
このブログを見て涙が出ました

結婚しよう
by: 赤いレモン * 2012/08/06 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
INしてもかまってくれる人いなかった
by: ゆっきー * 2012/08/06 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
え?
俺おかしくなってるとこないけどな・・・

まあ、まわりがおかしくなってるのは
赤れもんのせいだな・・・絶対そうだわ・・・
by: ゆめの * 2012/08/07 03:47 * URL [ 編集] | page top↑
吐きそうわろたwwwww
by: はづき * 2012/08/07 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
あいかわらずマジキチ

吐きそうでふきだした...
by: やみと * 2012/08/07 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
by: ふうか * 2012/08/08 12:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
