
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

魔乳の力はただ者じゃなかった

2012y07m18d_194450095.jpg

さて、私の友達にこのようなネカマっぽい人(実は女らしい)みたいな人が加わり

フレチャがより一層潤ってきました。

復帰?に向けて友達が増えるのはいいことじゃないかと思います!

→にいるそ○るぼーいさんネカマ


2012y07m18d_194003893.png



まぁ童貞の僕にはちょっとわからないことばかり言うお姉さん。

自称16歳らしいです



2012y07m18d_194804897.png

強化でゴミった140頭達を拾ってくれるということで

交換に出したら、なんと!1個くれました><

前回A9からA4に下がったっちゅーことでくれたみたい><



早速強化・・・・!



柏木とそるくんが急かすので途中のSSがないですが

A1→A5→A6→A9と順調な感じで上がっていき

前回はここでー5というトラウマもあったので止めようかと思ったんだけど

柏木さんが俺と同じでいいのか!?という謎の名言を発した為はることに><





ばばばば~ん!

Maple120718_201211.jpg

やったね~2ケタいったよ~

ガチ勢ではなくエンジョイ勢の俺には十分すぎます~

潜在はちょっとアレだけど。はってくれた柏木さんには感謝!


マイさんにももちろん感謝だよ~ちゅっちゅ・3・


2012y07m18d_201337653.png


ふひひひひ






こないだリア友の生放送でpixivちゃっとやってたんで参加してきた!

pixivchat_368570_20120715_012652.jpg


真ん中だけやたらセンス感じるだろ?


俺が描いたんだよ~照





そしてー今日はゲーセンいってきたあw

1曲増しの日だったからDDR篭ってきたw

2012y07m18d_205424098.png

↑篭った結果

ついに足龍なれたぁああはああん

廃人への入り口にようやくたてました><






コメ返


>マイさん
りんくしておいた!



>龍くん
DDRやれよ~
リフレクと寺は今やってるよ!



>やみとさん
はよ名古屋きて一緒にやろ~><



>葉月ちゃん
いつも見てくれてありがとおん
勉強がんばだよ
20 : 59 : 26 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<にー☆ | ホーム | ぼいんもこ>>
コメント
ひ、左下の魔理沙が可愛いな((●ФェФ●))

漫画読みまくってますけど( ・∀・)
by: 葉月 * 2012/07/18 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
久しぶりの更新おつかれー

メイポ覗きに行ったとき、遊んでくれてありがとねw
by: kazuho * 2012/07/19 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
だぁりぃ~ん><
ハァハァ・・ちゅっちゅしてくれてありがちゅうぶちゅうう!!
by: 美人マイ * 2012/07/19 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
マイsのブログからきましたww


面白かったですww


A10てすごいですね!


僕もまけずに混沌はりますww

更新おつかれさまです!
by: 英雄チャーリー * 2012/07/20 15:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
