
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ぼいんもこ

タイトルはハヤトの名前候補です

多分0.07%くらいでぼいんもこになります。



んで!

3か月くらい更新してなかったわけで!

何をしていたかというと!











何もしてませんでした!!!(ドヤ顔)





ぶっちゃけ大学そんなに楽しくないです!暇です!

誰か遊んでください(切実)





まぁエミュ鯖で少し遊んでたくらいでしょーか

2012y06m05d_010232153.jpg


一時的に面白かったです


このアバ誰かに似てますよね。結構可愛いと思うのですが!









んで最近は夏休みにめいぽで新職出るみたいなので

適当にフリマまわって、装備集めたりしてます。

2012y07m16d_020925075.jpg


包みじゃないですけど、とある方法でこんなこともできるみたいです!



2012y07m16d_021623188.jpg


これ使って立ち露店を立ち退きして貰いました^^;

位置は記憶なので空いたところに店は出せないようですw

空いたところに必死に店だそうとしてる人達が面白かったです笑







ハヤトでても車校あるので廃人にはなれないかと思います・・・w









まぁ最近の唯一の楽しみはゲーセンですかねえ・・・

ちょくちょく音ゲーやってます

DDRを主にやってますが、まだ始めたばかりなので全然です。

8年とかやってる人がうちのゲーセンよくいるのでうますぎて怖いです;w;





2012y07m17d_233333404.png

グラフは大体こんな感じ。コンボつなげるのが苦手なので

ボルテージがなかなか上がりません。

最近は回転とかして遊んでます!w





2012y07m17d_233337338.png

DPもちょくちょくやってみてる。

8パネルあると全然違う!位置も覚えられないし!w

ジャンプが楽しすぎてジャンプ譜面ばかりやってたらこうなったw





最近は弐寺とリフレク熱いですね

楽しいです









2012y07m14d_111238374.png

あぁん!?お客さん!?





本当内容のないブログですね笑





コメ返

>かずほ
なかなか頑張ったんだぜーいい!?
FACTかっこいいよね!



>ひまりお
あれ関係ないっすっわーw



>かじゅ
あれ俺じゃないっすわーww



>ほむら
何の専門いってんの?
結局指曲www



>ゆっきー
大学の授業長いけど、もう慣れたわ!



>葉月ちゃん
ドタキャンされたけどねー笑



>ちゃぺさん
おう・・・結構な数いるから頑張ってくれwwww



>きすけ
ないっすね



>軌跡くん♂
ドラクリやりたい
23 : 56 : 46 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<魔乳の力はただ者じゃなかった | ホーム | reborn>>
コメント
名前オソロはよ^^ちゅちゅ

りんくぱっくんちょ!
by: 美人マイ * 2012/07/18 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
音ゲーいいね!
DDRはやらんけど。

個人的にサンボル、リフレクが熱いかなぁ
寺もやりたいw
by: 龍聖 * 2012/07/18 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
最近ゆびーとばっかやってるわ
DDRやりたいけど一人寂しい!!


もこてら鬼畜wwwwwwwwwwwwww
by: やみと * 2012/07/18 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
ドタキャンとかwwwwwwwwwwww

もうさすが受験の夏ってくらい忙しいっす

勉強疲れたら見るから3ヶ月も放置しないでよw
by: 葉月 * 2012/07/18 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
冬のボーナスで僕は爆発しようかとおもってます
by: ゆっきー * 2012/07/18 23:36 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
