
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Stray in Chaos

今日は大学の入学式でした!

スーツ着て行ったんだけど、電車とかすごい浮いてた;;

新しい友達とか喋れるかなーって思ってたんだけど

案の定喋れず;;

家帰ってmixi見たら俺と同じような人がいっぱいいたので

明日会って喋ろうって言っておきましたww

頑張って2次元好きっていうの隠してますハイ。

IMG_9801.jpg

こんなん好きなんですよー!

ってバレたらまじで死にますわ・・・・







大学でパソコンがいるっていうことで買いました!

IMG_0556.jpg

真ん中のやつが新しく買ったやつです。

思ったよりか小さいので持っていくのは便利かなと。

家での需要ねーwwwww





そしてですね

だんだん自分の好きな音楽というのもわかってきて

音楽性の合う仲間がいればバンドでも組んでいこうかなって感じで

頑張って大学内で探してるんだけどなかなか見つからないね!w

HR/HMとか需要ないのかな!><;




最近僕の中でベガス熱いです







こめへん


>仁美
今年中3?わかんないけど
修学旅行はやいっすね



>ゆっき
まぁリア充の巣窟だぞ・・・かなり疲れるぞ・・・



>ひまりお
話したよ



>きすけ
お前がリア充するとフラグだからな



>ヨウ様
同じ大学生になりました!先輩!
出だしだけで、そのあとは・・・
00 : 10 : 14 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<reborn | ホーム | ばでぃー!fooooooooooo>>
コメント
そうだよもう中3なんだよ・・・

もこと初めて会ったのはいつだったかなw

修学旅行とかこんかい大役つかまされてるから緊張バクバクだ!
by: 葉月 * 2012/04/03 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
俺も専門初日とか喋れなさそうw
明後日なんだよな怖い・・・!

ベガスはjubeeatに入ってる
Love at First Sightって曲好きだわ
by: ほむ * 2012/04/03 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
ばれちまえ
by: ひまりお * 2012/04/03 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
自分も最初はあんまり話せなかったですよw
自分はむしろ逆で、高校時代は2次元好き隠してて、大学ではっちゃけましたw

おお!新しいパソコンいいですね♪
自分も新品のノートパソコンが欲しい…(使わないけどw)

きっと趣味があう人が見つかりますよ☆
by: ヨウ * 2012/04/03 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
りゅうこやっちゅーに!
by: * 2012/04/04 02:19 * URL [ 編集] | page top↑
ばれろよwwww
別にそんなに浮かないだろwww
by: かじゅ * 2012/04/04 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
バレたときの教室の空気が怖そう。
by: ゆっきー * 2012/04/05 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
ふぁいとー
by: はわい * 2012/04/06 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
僕も大学でばれないように匂い消してます
by: ますー * 2012/04/07 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
もうオレはそういう類いの友だちできました^^
もう楽になろうぜwww
by: 規介♪ * 2012/04/08 13:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
