スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ばでぃー!fooooooooooo

こんばんは

今日から大学のもこさんです

入学式自体は2日からなんだけど、オリエンテーションがあったのさー!

明日は健康診断やてー尿とらなかんwめんどい;




オリエンテーション終わったあとはmixiの人達で大学の集まりいったよー!

リア充の茶髪イケメンとかぎゃるぎゃるの金髪ギャルしかいなくて超焦った!><

てかまずインキャラネト充の俺が行くもんじゃねえよwwwwwwwwwww

けど、たまたまギター持ってたおかげで

それについて突っ込んでくる人もいて喋れたし

同じサークルに入るーみたいな人もいたし

女の子とも喋れたから結果的に楽しかったかな!

高校時代は女の子とかとまったく喋らなかったからな(´・ω・`)



今日は大体そんな感じ!



マイクラですが

爆弾で僕の家の下がふっとびました。

ていうか家の壁と門消えました。

なのでビルたてました笑

暇な人やろうずwww




明日はあの日ですねたいとさん!







こめへん


>ひとみ
可愛いってあれ
ニワトリまじやべえやつだからw



>ひまりお
あばー



>ゆっきー
オオカミはやべえやつ
ああいうゲームは慣れだかんね
俺C9やってたからああいう操作少し慣れてるねん
やってなかったらいまだに操作できねーわw



>ましゅー
匠3000体はやばいやつだろ・・・フルヤンキーだぞ



>かじゅ
やればいいと思うよ
スポンサーサイト
23 : 51 : 48 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<Stray in Chaos | ホーム | minecraft>>
コメント
もう大学か!早いねw

仁美も7日に始業式あって10日には修学旅行だよww
by: * 2012/03/30 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
集まりとかたのしそ!

いま高速道路のって移動中だわー
寮暮し不安だかなり・・・
by: ゆっきー * 2012/03/30 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
なに女の子とはなしてるの
by: ひまりお * 2012/03/30 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
こっちも楽しいわw
大学っていいなw
by: 規介♪ * 2012/03/30 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
おお!
これでもこちぃーさんも同じ大学生だ!
女子と話したとは…
いい出だしじゃないですか♪
by: ヨウ * 2012/04/02 20:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
