
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

No.2

ちょなーっす

なんか何も書いてないけどコメいっぱい来ててびびったぜ!((;゚Д゚)

まぁゆったり更新していきますよっっよっよっよ

もう夏休み終わりなのに宿題がまだ終わってないもこさんです


あと沖縄のまとめ(大学ノート6ページ分に文字ギッシリ書く感じ)

読書感想文とか残ってます;;

本とかまったく読まないんで完全に読書感想文詰みまんたw


でもやらないとさすがに先生にグチグチ言われるんでー

今日は友達の家に行ってやってきました!

友達の家がまた遠くて。。。

歩き→地下鉄→バス→歩き っていうね


交通費だけで1000円かかるというね


新しいギターとかほしいのに金が減っていく一方だぜっうぇw

cwcfwecew

市バスとか初めて乗るぜうえい!

乗り方わからなくてカードぶち込んだらお客さんそれ使えないよって言われたぜ(キリッ

cewrqcrew

そして歩き__。

そして俺のまいふれんど
←が咲夜さん
→がチルノです

筋肉痛になりそうだぜ



そしてー家とーちゃく


わんわんお!(u^ω^)

犬怖くて死にそうだった


んでーべんきょー・・・・・・・・









勉強30分で飽きたんでみんなで青鬼やりました

一人で発狂してましたwww




vtvytgr

「あああああ"あ"あ"あ"あ"あ"」



青鬼って出てくるタイミング卑怯じゃないですか!?!?



そういえばマクドナルドで大月見バーガーなるものがあるそうですね

vt543t54


食べたことあるひと感想ほしいっす!!!






コメ返

>はやとん、やみと、波動、レオン
ひさ!

>軌跡
リンクあり!

>鼎くん
一緒にブログがんばろう!

>らもくん
バッコーイ!
んー;復帰は今のところ考えてないっす;
もし復帰したら送るから安心しなさい!

>るまさん
ばっこーい!
1年前から東方厨ですた
リンクありーん
20 : 37 : 11 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<No.3 | ホーム | No.1>>
コメント
すげーw その手誰だよw

(´・ω・`)<やる夫召還!


     ____
   /      \
  /  _ノ  ヽ、_  \
/ o゚((●)) ((●))゚o \   俺 の ブ ロ ぐ ミ ニ き て く だ さ い
|     (__人__)    |        ___
\     ` ⌒´     /       /_ノ   ヽ_\
/         / ̄ ̄\  /( ●) ( ●)\  おいおい
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ /   _ノ  \ ::::::⌒(__人__)⌒::::: \ 一人、恥ずかしいセリフ言っちゃってる
||\\.      |    ( ●)(●)    (  (      | 奴いるよwwwwwwwww
||   \ \   |     (__人__)     `ー'     /___
||    \ \ |     ` ⌒´ノ  /     ヽ   /ヽ   \
||      \ \|         }/|  | |   (● )     \
||       \ ヽ        } \|__/ / (__ノ         \
          ヽヽ     ノ目合わせる  )ノ           |
           /   く      なって \          / うわー、なんか言ってるよ
           |     \           \/    ヽ
           |    |ヽ、二⌒)       / |   | |
by: 光鼎 * 2010/08/29 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
んん?
バス停にチャリ放置プレイ?
by: Ice@波動 * 2010/08/29 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
おつかれ~
青鬼あの一人でやって大変な事になりましたwwww
by: 咲夜 * 2010/08/29 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
うおwwマイフレンドあってみてぇwwww
どこのギターつかってるんですか・・・
大月見食って見たけどやばいよ!!ウマ(ry

れおそ。
by: 紗葵 * 2010/08/29 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
見てるだけで
月見うまい!!!
by: hayato * 2010/08/29 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
リンクもらうよん

出た青鬼wwwwwwwwww
何気にあれビビるからねwwww
by: ゆっきー * 2010/08/30 16:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
