
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

minecraft

大学の課題は1冊終わらせました!

あと1冊だにょーん(´・ω・`)29日までにw


最近はマイクラずっとやってますw

みんなでやると楽しいなw

2012-03-24_012003.png

この間の鯖はジャングル燃やし尽くして

もうだめだー!ってなったんで新しい鯖になりました


2012-03-24_205443 (1)

猫も飼ったんだけど、あゆむに「食料!」とか言われて殺されましたね(´・ω・`)

結構なつかせるの大変だったのに・・;w;


2012-03-25_222732 (1)

ゾンビも飼ってみたけど脱走してしまった><w


2012-03-25_222732 (2)

いい感じに村になってきてるんじゃないんでしょうか!w

あゆむの家にたくみくんがいるのが見えるおwwwwwwwwww






今朝インしたら・・・




2012-03-26_171101.png


なんか家に穴ができてたよwwwwwwwwww

マグマ見えるしwwwやばいパティーンwwww



2012-03-26_172705 (1)

ってことで罠しかけておいたぜww

誰か落ちないかなー^w^



2012-03-24_205443 (2)

本格的♂ダンスダンスレボリューション



2012-03-26_172705 (2)

本格的♂ドアトラップ






2012-03-26_174157.png

卵がいっぱいあったのでパーティーしてたら











2012-03-26_175217.png

こうなりますたおwwwwww

コケコケうるせえwwwwwwwwwww



2012-03-26_175825.png


もうやりたい放題ですわwwwwwwwwww













げきあつ




こめへん


>かずほ
えー俺結構色も好きだし
アバもパンクっぽい感じで好きなんだけどねーw



>かじゅ
普通に俺これ好きなんだけどw



>仁美
そんなにきもいか・・?



>きすけ
おせーよwもっとはやくいえよw



>ゆっきー
マイクラは楽しみ方の問題じゃねw
トイウォは身内廃人すぎて全然楽しくないです



>ひまりお
は?
18 : 21 : 19 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ばでぃー!fooooooooooo | ホーム | Smells Like Teen Spirit>>
コメント
そんなきもくはないけどw

おもしろかったwwwww

ニワトリの図がきもすぎわろたw
by: 葉月 * 2012/03/26 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
あばばばば
by: ひまりお * 2012/03/26 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
にわとりぱねえwww

おれもめつこの狩ってる狼に攻撃したら俺の体力なくて狼にころされましたwwwwwww

うちのというぉはやこらが異常ですwwwでも誰も課金しないからそこまでだけどねw
by: ゆっきー * 2012/03/27 03:50 * URL [ 編集] | page top↑
マイクラ楽しいよねー
僕もビルドとインダストゥリアル、トワイライトフォレストてMOD入れてマルチやってるよ

平原に匠3000体沸かせたのはいい思い出・・・
by: ますー * 2012/03/28 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
ニワトリの数きめぇwwww

なんかやりたい放題のゲームだなwww
少しタノシソウ。。
by: かじゅ * 2012/03/29 00:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
