
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Smells Like Teen Spirit

さてそろそろ大学の入学式が近づいてきましたもこさんです

相変わらずまだ課題はやってないぜ!

まぁ本読んで感想書くだけなんで適当にやりまっするw

ここずっと昼過ぎに起きてダラダラゲームするだけの毎日だわ(´・ω・`)

2012y03m23d_232057388.png

メイプルは新しい髪形出たんでランダムしてきました

今回当たりの髪形が少ないみたいです。

おでこェ・・・


2012y03m23d_154123848.png



マイクラも少しやってるよよよ

2012-03-23_192100.png

foooooooooooooooooo!

2012-03-23_194640.png

なかなか操作になれないね・・・

2012-03-23_213357.png

牛的なものと戯れるなみへさん

牧場でPVPしますたwwwwwwww




げきあつ




こめへん

>ちゃちゃみん
ひさし
ばでぃー!



>れんこ
まじやべえやつらだわ



>かじゅ
腰ふりまくりだお
お前のほうがきもいでー安心しろ!wwwww



>下級さん
ばでぃー!FOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!



>幼女さん
まぁ、俺もそんなにやりたくないんだけどねw



>ひまりお
俺もっと短いかも



>仁美
なにがいいんだよww



>ゆっきー
下級は俺の最高のばでぃー



>匿名希望
ピカリンジャンケンやっとけよw
23 : 54 : 26 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<minecraft | ホーム | むーにゃあん>>
コメント
髪型微妙すぎるな・・・

ってか、Nirvanaの動画、あのデカいサンダーバードベースがくそ小さく見える…

でけぇよ・・・
by: kazuho * 2012/03/24 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
ピンク色だからまだかわいいじゃんw

なんかアバタがbrsだったなw
by: かじゅ * 2012/03/24 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
仁美ももこをフリマで見かけたのだが

この髪型から目を背けたくてその場から消えてしまったよwww

課題がんばってw
by: 葉月 * 2012/03/24 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
課題手伝うバイトなら受け付けてるぜw
by: 規介♪ * 2012/03/25 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
マイクラ何気に面白いけどすぐあきるwww
トイウォ身内でやるのがたのしいねー!
by: ゆっきー * 2012/03/26 03:39 * URL [ 編集] | page top↑
ぶさいく
by: ひまりお * 2012/03/26 18:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
