
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

むーにゃあん

やばいです。

そろそろ大学の課題のタイムリミットが迫ってきました。

全くやる気ないけどねーwwwwwwwwwww

まじ俺とばでぃーして宿題やってくれるやつ募集だぉwwwwwwwww


まぁ最近は朝7時近くまでスカして昼まで寝てますね・・・

a.png




こいつらマジキチすぎる



久々にめいぷるもやったんだな!

2012y03m15d_012154420.png

FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

誘惑ごっことかやったねwwwwwwwww

Maple120315_005908.jpg

1chフリマでこれはマジキチすぎるわwwwwwwwwww



2012y03m15d_033736205.png

2匹のキノコに掘られるさきひとさん・・・

画像だからわかんねえけど

キノコ腰の動きやばいんだよまじでw


2012y03m15d_051222937.png

2012y03m15d_015725099.png

サブキャラでのBG全員死んで面白かったすwwwww

→のほうにいる下級さん1れべでBG来たんですよwwwww

まじやべえやつだわwwwwwwwwwwwwwwww




知らない人粘着して遊んでましたwww

Maple120315_041048.jpg

まじ腹筋痛かったっすwwwwwwwwwwwwww






mhf_20120314_220750_241.jpg

MHF

最近友達でいろいろあったらしく

一人ぼっちで頑張ってます。

キリン頭装備可愛いですよね☆゚.+:。゚v(oゝω・o)v゚.+:。

そこらへんにいた人と2ショットしますた!w






なんかトイウォーズっていうネトゲやろって言われたんで

とりあえずやってきました!w

2012y03m16d_011440880.png

フィギュアのキャラを操って銃とか近接武器でばんばんやるゲームですw

武器とかキャラが可愛いです!

基本的にシューティングゲーム苦手です(´・ω・`)

可憐ちゃんとばでぃー組んでFOOOOOOOOOOOしましたwwwwwwww










2012y03m16d_011251425.png

絶対領域にパンモロFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO






こめへん


>ゆっきー
もんはん誰かとやると楽しいよw
尾てい骨どま



>かんらくん
お、おう・・・



>かじゅ
まったくだわwwwwwwwwwww



>きすけ
リフレクはフルコンできないと楽しくないゲーム。
指はEvansがクリアできればいいんじゃね。



>まりお
今働かなくてもいいくらいの貯金はあるから
ガッツリニート楽しんでます☆゚.+:。゚v(oゝω・o)v゚.+:。



>ましゅー
ハメはずれたときはまじげきあつwwww
02 : 25 : 30 | にっき。 | トラックバック(1) | コメント(9) | page top↑
<<Smells Like Teen Spirit | ホーム | Eruption>>
コメント
バディwwwwwwwww

そんなのあったなww
by: ちゃちゃ * 2012/03/16 03:21 * URL [ 編集] | page top↑
スカイプまじぱねえなww おいタイトルwwww
by: む * 2012/03/16 03:54 * URL [ 編集] | page top↑
テンションきもwwwwwwwwwwwwww

キノコに腰とかあんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンモロFOOOOOOOO
by: かじゅ * 2012/03/16 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
えwwwww1レベでBGって普通じゃないんすかwwwwwwww
バディーFOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!
by: かきゅー * 2012/03/16 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
ネトゲの誘い断り続けたら話しかけられなくなりました^^v
by: youjo * 2012/03/16 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
俺の指の長さ中指が6.5cmだよ・・・・
by: ひまりお * 2012/03/16 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
スカイプぱねぇwwwww

つかパンモロだとwwwwwww

まあいいと思うよwwwww
by: 葉月 * 2012/03/17 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
パンモロぱねええええ
さすがかきゅーさんすぎてわらったwwww
by: ゆっきー * 2012/03/17 05:45 * URL [ 編集] | page top↑
どうしたらプリキュアになれるんですか?教えてください 愛知県/18歳/男性
by: 匿名希望 * 2012/03/18 03:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
やばいです。そろそろ大学の課題のタイムリミットが迫ってきました。全くやる気ないけどねーwwwwwwwwwwwまじ俺とばでぃーして宿題やってくれるやつ募集だぉwwwwwwwwwまぁ最近は朝7時近くまでスカして昼まで寝てますね・・・こいつらマジキチすぎる久... まとめwoネタ速suru【2012/03/19 16:32】
| ホーム |
